
Posted by rejitto on --.-- スポンサー広告

赤い悪魔専用キャラ作ればよかった・・・w

Posted by rejitto on 23.2014 未分類   0 comments   0 trackback
こんにちわ^^

先日、赤い悪魔にいってきたのだww

久々だったので、こんなに遠かったかと・・・・

道に迷うわけじゃないけど

なんだか遠いいいいいwwwww><;

今になって、思うことは・・・

地下界に行くキャラを育ててればよかったと

反省しているのですwww

メインキャラでのかけら集めの

大変なことったら( *´艸`)

向性もいい加減もどしたいしねェ・・・・

今回、メインキャラで行く赤い悪魔は

最後にして(/・ω・)/

違うキャラで行こうとおもったのですww

気が付くのが遅かったのです( ;∀;)

reji4.jpg

みんな、苦労して稼いでるんだなぁって

実感する瞬間ですが・・・ww

reji5.jpg

まぁ、

この後にゆきちゃんから指を借りたのですが




失敗しましたwww



あららら・・・・・

完成品が早く手に入るといいのに・・・・(;_;)/~~~



ゆきちゃんのGHを後にして、

性懲りもなく、またまたロトを

購入しましたwww


いい加減にした方がいいのは

判ってるのにねぇww

SSないけど

鏡のかけら1個

天上の鉄床1個

心臓25個セット

知恵天球と

あとは異次元だったかな

よさげなアイテムゲットで

さっそく

使わない弓と

前に買った抽出器ででたダメ90%

これを

まぜまぜすると・・・・

reji1.jpg

reji2.jpg

reji3.jpg

はい!

粉々に消えてしまいましたとさwww

完全に消えてしまったIF7に

続きまして

マシンガンも消えちゃったのだwww

もう一本のマシンガンと角の弓で狩りしなきゃww


wwww


欲張るといいことないけど

いつかは、いい日もくるでしょう

こない?


こないかもか・・・www

さてさて

狩りでも始めましょうw

reji6.jpg

あら、

Lv上がったので

また、かけらが出にくくなる・・・ww

うううう

ではでは

またね^0^ノシ

(@^^)/~~~

武器強化失敗www

Posted by rejitto on 15.2014 未分類   0 comments   0 trackback
こんばんわ^^

せっかく鏡貸してもらった指 ハードの鏡は

失敗しました><;

ゆきちゃんありがとーでした><;

次もよろしくおねがいします^^

うううう


何か月もかけてやっと鏡を手に入れたけど

手に入れても、なかなか成功しないものなんですねェ~ww

ざんねん・・・・・ (;_;)/~~~


IF7も、先日強化したので

もう一つ上とおもい

鏡のかけらを使ったら

完全に破壊されてしまい

この世から消え去っていったとさ・・・・・

うううううううううう・・・

いつかは、いい日もやってくるさのかなw><;

今月はこれで強化終了なのですwww

また来月がんばりゅぞ=ww

応援よろしくなのです^0^

ではでは

またね^0^ノシ

ばいばいww

なんだかまったり気分ww

Posted by rejitto on 08.2014 未分類   0 comments   0 trackback
こんにちわ^^

今日は、メンテでしたねw

GWも終わって抜け殻になってませんか??^^;


レジは、相変わらず年中休業中ですww

朝はバタバタと忙しいけど^^;


誰もいない日中は、ぽかぽか陽気と相まって

お昼寝日和ですねェwwww


今日は、メンテ終わったらロトにチャレンジするつもり

いい加減に装備の強化しなきゃ

面白くなくなってきます><;

アイテム課金制の宿命でしょうか・・・w

一時は引退!!

なんてことも考えたけど

なんせ、昼間は超暇だし><;

コソコソとがんばってみようかな^^

鏡とか、抽出だとか

ミニPとか

なかなか、成功しませんねェ^^;

異次元もかなww


装備次第でいくらでも世界が変わると

そう信じて今日も午後から狩りしてきます^^


ではでは^^またね

(@^^)/~~~

IF強化で勇猛ゲット???・・・のら弓も強化してwww

Posted by rejitto on 04.2014 未分類   0 comments   0 trackback
こんちゃ^0^

本日2回目の更新wwww

さてさて

雪龍にいるババ様が

IF剣の強化に成功したのですww



IF7から強化始めて、なんと10までwww

RedStone 2

サンプルじゃなくて

実際に使えるのができるなんて

今年の運をみんな使っちゃったのか

それとも、

強運の持ち主なのか・・・><;

のらのIF7を強化してほしい・・・・かも・・ww

3連続で成功したそうで

あるんですねぇ・・・・・

3連続成功って・・・www

一般人にはきっと無理でしょうから

マネをしないでくださいww

壊れますよ・・

きっと

たぶん

いや、ぜったいグレード下がるからww

どうでもいいと成功するし

どうしても欲しいと失敗する。。

うんうん

絶対そうだ!www




IF強化成功の陰に

のらも

IF7弓を改造してみたのですwww

さてさて

これですが

メロンにダメ150%付けるの失敗して

メロンが消えましたが

その後、

性懲りもなく

IF7弓にダメを付けてみたら

RedStone 1

付けられたのですww

う~~~~~~~~~~~~~~~~ん・・・

ないよりマシで、

今、角の弓使ってたのですが

ダメが遜色ないくらいになったので

実質はフレが1つギリギリで上がった感じです。

殲滅速度あがったけど

シフsの武器に比べたら

ゴミなのかも・・・・

・・・・

・・・・

まぁ

さっきロト開けてガッカリして

また萎えそうですが

みんな、随分見えない苦労してるみたいだし

懲りずに強化がんばってみます^0^


ババ様に、IF7をIF8に強化お願いしようかしら^^;


ババ様の強運がのらにも降ってきますように^0^


ではでは、またね^0^ノシ

ご無沙汰なのです^^

Posted by rejitto on 04.2014 未分類   0 comments   0 trackback
こんにちわ^0^

ちまたでは、連休なのですが・・・

のらは年中連休?なのです。

なのにLvがちっとも上がりませんwwww



狩りは、約半年近くやってなくて

休止してましたが

先月くらいから

攻城戦に参加して

徐々に復活・・・・www


なんだか、微妙に変わってましたよねwww

最近攻城戦に参加してて思ったのですが

妨害職が大活躍してるようですねぇ・・・

姫や霊術、ネクロに悪魔ww

サクサク倒せても、痛くなくても、

動けなくされてしまうことが辛いかもwwww


先週は、その妨害職の洗礼をうけて

攻撃失敗したのでしがw

今週は、紋章は武道sに任せて

悪魔、姫、霊術退治に・・・

痛いシフsは高Lv剣士s3人?にまかせて

のらは、がんばって無転のWIZsと霊術sを倒しまくり???

霊術s3人以上いると物陰にかくれて真空やってきたりしてたけど

ビット2発で倒せるたから

先週ほどは無残な攻城ではなかったかなwww

でも、落せてよかった^^;

次からは、SS残しておきます><;

ではでは^0^


 

プロフィール

rejitto

Author:rejitto


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
なんだか、Lv上げに苦労
してますが。
まったり遊んでます^^

応援してくださいねw

レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング



メインの知識レジは攻城Gへ移籍させまして
かわりに、「のらねこ」ちゃんが
物理デビュー^^
光奏くんはそろそろなのかな?
BISくん全く動いてません><;

見かけたら、声かけてくださいね^0^

フリーエリア

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

Select Template

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

検索フォーム

