
Posted by rejitto on --.-- スポンサー広告

またまた移籍しました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ

Posted by rejitto on 02.2012 未分類   1 comments   0 trackback
おひさ===(´∀`)ノ 

ブログ更新を、すっかりサボっちゃってた「のら」なのです・・・・


SSが尋常じゃないくらい貯まっちゃったけど、その中から載せてみますね



GOLD鯖

いやああああああああああああああ・・・・・

のらが埋もれてる・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

気持ち悪いから載せたんだけど、

Gold鯖に行ったときに、あまりに人がおおくて

移動すらできない!

古都に帰ったらそのまま鯖落ち!

GDもおんなじでみんなで異次元のかなたへ・・・・

Lv上げ頑張るっていうより

「のら」は、秘密もPT狩りにも参加しないで

Gチャしてましたのさ(〃^∇^)





さっきプリッツのゆっきぃsから、耳きて

ブログ始めたとのことで、さっそくのぞきに

行ってきたんですよwww

ステ見せてもらっちゃって

これは絶対おいつかないって感じなステでした

(´;ω;`)ウゥゥ

なかなか、上達しない「のら」なのですが

そのうち

鏡させていただこうかしらなどともくろんでいるのです


まだまだ弱いのですが

もっと修行ガンバァ━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!るのです

装備1



属性抵抗は闇と風が70%くらいで

火、水、光、が90%超えてる感じです

Lvがやっと630超えたくらいなので、モリ5、6のワームダメが60~70くらいかな

痛いっていうより

”ウザい!”のです

σ(゚Д゚*)の装備は

ダメと速度のみ!!

GvでNxHPアンクつけるくらい・・・

足りないのは、気合とダメなので

ゴールドためてる最中なのですが



いらんものばっかり・・・

いたらぬものばっかり・・・

よけいなものばっかり(´;ω;`)ウゥゥ

買ってしまう浪費家なのです

装備のベースがそろってきた感じだから

抽出機とか、異次元とか

Lvあがるであろう冬から始めていきます。

こんな所かな

Gvでは、いつも近づくな―(ll゚Д゚;乂)―ァァァ!!!

と、さけんでる「のら」なのでした。


またね!(ToT)/~~~

おひさ~ ヽ(・∀・)ノ

金鯖凄い人だったよねーー;;
おいらは、初日数時間でリタイアしたわいw


あ!

リンク貼っておくね~~

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
2012.10.03 13:53 | URL | yuki #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rejitto1.blog2.fc2.com/tb.php/263-03c198f5

プロフィール

rejitto

Author:rejitto


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
なんだか、Lv上げに苦労
してますが。
まったり遊んでます^^

応援してくださいねw

レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング



メインの知識レジは攻城Gへ移籍させまして
かわりに、「のらねこ」ちゃんが
物理デビュー^^
光奏くんはそろそろなのかな?
BISくん全く動いてません><;

見かけたら、声かけてくださいね^0^

フリーエリア

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

Select Template

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

検索フォーム

