
Posted by rejitto on --.-- スポンサー広告

先日の攻城戦、結果だけアップwww

Posted by rejitto on 23.2013 攻城戦   0 comments   0 trackback
こんばんわ^^


なんだか、1日で2回更新するのは


いつ以来でしょうねーー;


日曜の22時攻城戦やったので


SS1枚だけアップしますね^^



お相手さまは


ドラツイ戦隊~~というGさまでした。


武道sが4~5人かな、


あとは雨アチャs1人と


ネクロs剣士sテイマs各1人くらいで


支援sが見当たらなかったのです


雪龍Gのほうは、人数的に優位でしたが


武道sうようよで


あまりいい気はしませんでした><;


のらアチャの装備で当たるかどうか心配でしたが


ビットもさくさくあたる武道sが数名おりまして


なんとか、倒すことができました^^;


火力が当たればなんとかなるものですねぇ


次は、同じ風にはいかないのでしょうが><;


結果は

RedStone 13.07.20[01]

無事に守りきれました。


攻城戦は、お相手様を選べないから


当日までドキドキなのですww


最近の攻城戦は、守りきるGが増えてるみたいですね><;


装備も鏡とか増幅とかできちゃうし^^;


差が開いていくばかりとおもったのらなのでした^^



ではではまたね

ばいばい^^ノシ

寒い寒いさむ~~~~~い(´;ω;`)ウゥゥ

Posted by rejitto on 18.2012 攻城戦   0 comments   1 trackback
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

今日は週の真ん中で、メンテなのですです(´∀`)ノ 


暇なようで忙しいようで・・・


よくわからない「のら」は

今日は、朝からお弁当つくったり掃除したり・・・

ゴミだしに風呂掃除におせんたく・・・・・


(.;.;)3`)< ──ェェェェエエエエエエエ工工!!!

いそがしいじゃん


ひと段落して、そろそろIN出来るとおもったら

まだメンテ中wwww


ちょっと時間あるから更新なのだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

最近ネタがなくってねぇ~ww


そういえば、ドロップ率アップのイベントが

あったよね

氷河期中の「のら」は、モリ6で

毎日こもってました^0^b


運は香水のおかげで1400をはるかに超えてたのですが

ドロップ変わらない・・・・

てか、変わったことにも気が付かなかったです( ̄m ̄〃)

ゴミ

Uアイテムは毎日1個か2個しか出ないのですが

この日は、3時間モリ6籠ってU品4個、SU品が1個・・・

みんな売れないものばかりで

分解してきました(´∀`)ノ 

ゴミ2

DX品拾って、一生懸命鍛冶屋に通ってるのが

日課の「のら」なのですが

最近飽きてきたかも・・・・・www



10日かかって、氷河期も脱出よていなのです

明日からモリ6秘密だぬww










さて、

雪攻城

今週の雪Gは、守りでした。

たばこの紋章でサクサクっと・・・

サクサクっと遊んでいただきました^^


もちろん、ランク1に撃沈でしたが。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


気を取り直せるかどうかの

第2戦目wwww

黒庭攻城

先週「裏切り者」になってしまった

くろにわの攻城戦でしたが

今回は、武道で参加してきましたw

3人しかいなかったときは

(〃^∇^)o彡☆あははははっははははっはっと

笑うしかwwww

なんだかんだ、門あけて

正面紋章めがけて

武道2人でたたいてたら

少しづつ人増えて

ありがたや~~~って感じw


プリッツの攻城戦で落とされたG様だったので

人数おおいのは、承知してたんですけどねww

なんとかかんとかランク2になれました。

キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

月劵━━(((σ。ゝω・)σ))━━禾り!!!

なのですww

そろそろメンテおわったかなw

ではでは、またね

(^_^)/~

今回の攻城戦のお相手様は・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

Posted by rejitto on 11.2012 攻城戦   0 comments   0 trackback
(*´∇`)ノ こんばんは~

やっと、涼しくなってきましたねぇ~


以前に「のら」がお世話になっていた

G「ぶらっく★がーでん」様が

あらためて、活動再開したとのことです


まさか、攻城戦のお相手様が・・・・・


攻城1

とは・・・・・・

(´;ω;`)ウゥゥ

「黒庭」Gは、少し休止していたから

人数減っちゃったみたいです

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン



その減っちゃった人数のなかに「のら」も

いるのですが・・・・・><;




さてさて、今回は

2PT位の集まりでした。


レギュラーメンバーは決まってるみたいですね^^b

「のら」も、もう少し火力と健康あげつつ運も・・・・

てか、全部上げなきゃじゃん(´;ω;`)ウゥゥ

これゎ時間かかㇽ・・・・・


攻城戦は人数差とLv差があり

攻城2

月劵━━(((σ。ゝω・)σ))━━禾り!!!






最近のGvって、ほかの人たちのブログ見てたらね

けっこう大差がついてる事がおおいですよね

Lv差も装備差もあるけど

その差って、課金しなきゃ楽しめないのかなぁって(´;ω;`)ウゥゥ

ロガ被害が出る前はみんなそこそこ楽しめてた気がするけど

GMさんが、同じくらいの力で楽しめるGv組むのを

苦労してる姿みてたら、そんな事考えちゃうこの頃です。


力3000、敏捷1500、健康1000じゃ

今は的になってるみたいです(´;ω;`)ウゥゥ

くやしいから頑張って運と力と健康頑張って上げなきゃ




σ(゚Д゚*)




動きが遅いからだぁぁぁ・・・・・・・・・








もっと修行しますw







話はかわるけど

攻城戦終わって

GH飛んだらね

バグ

こんな画面がwww

2回連続で、攻城戦おわって飛んだら

こんな画面でした。

PCがおかしいのかなぁ・・・

わかる人教えてくださいなwwwww




ではでは、今日はGv中止のようなので

落ちます

またね(^_^)/~



土曜日は、攻城戦の日www

Posted by rejitto on 19.2012 攻城戦   0 comments   0 trackback
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

火傷の傷は、まだ治るわけないんですが

治ったつもりでマウス操作して

痛い目を見てるレジなですwww


昨夜はランク5とランク2攻めがありました

みんなガンバァ━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!


まずは、ランク2攻めからで・・・・・・

Gメンの沖くんがね

ダメIF7を装備したとの事で

見せびらかされました・・・・
(いいねぇ・・・(´;ω;`)ウゥゥ)
沖くんは速度ビルも持ってたでしょ??

あなたの事を、廃人と認定しましょう byのら

IF7ダメ弓1
レジの装備が晒されてるのを今気が付いた・・・・

痛そうな弓だねぇ~~

これと同じくらいのダメ素材あるから

そのうちチャレンジしてみようかな

それとも、鏡させてもらっちゃうとかw

その時は、よろしくなのです(〃^∇^)o彡☆

さてさて、レジの装備は火雨装備でして

HP完全無視の知識装備でいってきましたwww

知識は2100しかないんですけどね

紋章に黄ダメ1か2入るからいいかな(´∀`)ノ 

さてさて、たくさん逝ってもいいように

巻物は前回の残りとあわせて

85本持っていったんですが・・・

つかいませんでした。

青を余計にもっていけばよかったと

ちょっと後悔・・・・・

集まりは
よろず攻め1
2PTくらいか2.5PTくらいかな・・

お相手様は1PTいなかったようでした

黄ダメが80~160と幅があったのですが

相手様の起き上がり黄ダメが200入ってらから

こちらのネクロさんの低下が入ったんだと思います

装備は重要ですが

お金がかかりますねぇ・・・・・・

公平じゃないのがアイテム課金制の

宿命なのでしょうか(´;ω;`)ウゥゥ

よろず攻め2

サクサクっと、ポイント落として

あっというまに紋章へ到達しました。

この間、攻撃されることもなく

巻物が残る予感が・・・・・・・・・・

赤ポの消費もなかったのです

ただ、紋章前に棒立ちで雨降らせてました

よろず攻め3
火力の人数、妨害、支援とバランスはよかったから

はやかったですね

人数で強引に押し切ったみたいでした

よろず攻め5
火力さんたちは、相手様を追いかけてたので

紋章たたくのには支障ありませんでした。

このような攻城はなかなかありませんけど

次もランク3目指して

フレ♪\(^▽^〃)♪フレヽ(〃^O^〃)ノ♪(〃^-^)/ガンバ♪

なのです!!

青ポ補充してる間に

終了して、アリアンへ強制送還されましたが

購入した物資がまた、

全部残ってしまいました・・・・・・

でも、無事にランク2は取れました。

みなさん、お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚



さて!

次はランク5にチャレンジいっちゃいました。

(*´▽`*)ゞ 

攻城ランク5-0
19時からの為か

最初は人が集まりませんでしたwww

のら武道で最初は参加しましたが

シフさん痛い!

霊術さんいっぱい!

剣士さんウロウロと

大変でした(〃^∇^)o彡☆あははははっ

攻城ランク5-1
紋章にたどり着くまで

そうとう時間がかかりました><;

さすがGvGなのですwww

人の集まりでずいぶん変わるのを実感でした
攻城ランク5-2
残り時間あと10分切ったところで

援軍数名が来きてくれまして

紋章の残りが40%・・・・

ギリギリ落とせるかどうかでしたが・・・

痛いのなんのって反則みたいに

痛かったのですwww

Lv200武道では、紋章にちかずけないから

アチャ出して紋章に雨降らせてましたが

Lv差でこんなに痛さも変わるものなのかと・・・・

それでも、紋章だけたたくのに

何度逝ったことかwww


結果は・・・・・
攻城ランク5-3

惜敗しました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

火力差より、人数とLvでしたねぇ・・・

とにかく痛かった(〃^∇^)o彡☆

でも、残り15%なら

人数そろったらいけるねぇ~~と

実感して来週また攻められるように

ガンバァ━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!

なのでした。

なにげに残り15%だったとは

50%くらい残るかと思ったくらい

痛かったのでした。

また、頑張ろうね!!

ではでは

またね(´∀`)ノシ


ランク4にお引越し((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

Posted by rejitto on 12.2012 攻城戦   2 comments   0 trackback
こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!

今日も、朝から寒いですね==が

ごあいさつになってますねw

のら武道が復活150本もって

ランク4攻城戦いってきたのだwww


かなり、久々のランク4攻めなのです!

みんなガンバァ━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!なのです!!

のら武道はまだMQもやっていないし

Lvも200台なので、対するネズミ=さんに

何百回逝かされるか不安でした

お相手さんって、ほかの鯖でも

大活躍してるんですもんねぇwww

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

と、いうわけで・・・・

ランク4-1
誰の消耗品???wwww

わいわいと3PTか4PT位の集まりで

いっぱいいっぱい集まってくれたようです

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

相手さんのなかには、露店でよく見かけるひとも・・・

心の中で(この人、露店キャラじゃなかったんだぁ~)と

おもいながら、なぜかそのキャラだけが

気になってしまったのですwwww

ぅ~~~~~~~ん・・・・・

高Lvだったんですねぇ~

って、いうか

お相手さんみんな高Lvで超重課金なんでしょうね===ww

でも、そのための巻物だしwww

赤300より、復活300なのかな

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

それはもうのらは逝く気まんまんでしたよ^0^
ランク4-2
思ってたとおり痛いような気が・・・w

なんせLv200でHP800しかない武道でしたからww

装備だってアンチにセーフ、ホワイトオーラwww

あとはスキル装備ww

スキルだってマスしてるのがカカトと回避、分身くらいでsLv71くらい

一回逝くと、支援消えちゃうけど

分身すぐしてまた、ひたすら蹴り蹴り!!www

ランク4-3
ポイントはサクサクっと落とせましたので

みんなまとまって紋章突撃wwww

全滅してしまうかとおもったけど

いがいと誰かがのこってまして

のら武道も青補充以外では

ホールに戻ることはありませんでしたww

それでも、逝きました====wwwww

ほかの人もいっぱい逝ってましたねぇwww

巻物足りないかと思ったくらいでした。

巻物交換用に石は400個持ってましたが

1/4も使いませんでした。(50個は使ったかも)(〃^∇‘)oテヘ


低いLvいっぱいでも人数で押し切った感じだったかもwww

もちろん高Lvさんが相手さん倒したりしてたみたいでしたので

それも落とせた要因ですね。

時間は20分弱かかりましたが

しっかりと、ランク4いただきました(´∀`)ノ '`ィ

痛かったけど、いっぱい死んだけど

☆4個はうれしいですよね==^0^

来週はランク5攻められますように

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

たのしかったです。

最後SS撮ったんですが、ランク2守りも含めて

SSが残ってませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

容量たりなかったのかなぁ・・・・・・

なんでだろ(´;ω;`)ウゥゥ

あんなにいっぱい撮ったのに

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

次は、来週はランク5目指してPvも

フレ♪\(^▽^〃)♪フレヽ(〃^O^〃)ノ♪(〃^-^)/ガンバ♪

なのです!

ランク4-4

うれし===━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

(〃^∇‘)oテヘ

ちなみに、相手さんあまり写ってないけど

見えないだけで、いっぱいいましたよ===><;

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

・・・・・・

それじゃまたね

(ToT)/~~~   残った巻物って・・・売れますか(´;ω;`)ウゥゥ
 

プロフィール

rejitto

Author:rejitto


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
なんだか、Lv上げに苦労
してますが。
まったり遊んでます^^

応援してくださいねw

レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング



メインの知識レジは攻城Gへ移籍させまして
かわりに、「のらねこ」ちゃんが
物理デビュー^^
光奏くんはそろそろなのかな?
BISくん全く動いてません><;

見かけたら、声かけてくださいね^0^

フリーエリア

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

Select Template

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

検索フォーム

