
Posted by rejitto on --.-- スポンサー広告

アリーナGvなのだ( ̄m ̄〃)

Posted by rejitto on 26.2013 Gv結果   0 comments   0 trackback
今日も朝からさむ~~~~~~いですねぇ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカ


大雪にもめげず


強風にも耐えて


ガンバァ━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!って更新するのは


部屋の中wwww





アップおわったら


めんどい除雪なのです(´;ω;`)ウゥゥ


今日は家にみんないるから


除雪機が出動なのだwww


のらは


どうも機械が苦手なのです


PC操作とはわけが違うらしい・・・




PCと言っても、完璧な操作など


できるわけもなく


グラ消しなど


ゆきsに何度も教えてもらってるのに


いまだうまくいかないレジなのでした


( ̄m ̄〃)ぷぷっ






さてさて、


昨夜はアリーナでGvに逝ってきました


まだまだ装備がたりなぁいのらねこちゃん・・・


Lvも低いけど


今日のお相手様も


GMさんが苦労して見つけてくれました


なんとか一人くらい倒したいものです・・・・


今回の集まりは

Gv1_20130126073718.jpg

WIZ2、BIS天使2、戦士1、σ(゚Д゚*)チア1、シフ1


なのでしたw


剣士s、アチャs、妨害sがいないwww


狩場に放り出されたウサギの気分がする・・・・・・・


全滅の予感が・・・・


勝手に怖がってましたが


ここに来たら


なるべく死なないように・・・・


死なないように・・・・


しなない・・・・


(´・ω・`)モキュ?


Gv2_20130126073717.jpg

お相手剣士sの


痛恨の一撃が2回ww


装備みたらブロック装備wwww


あわてて装備交換中に1死ぅ(´;ω;`)ウゥゥ


Gv3_20130126073716.jpg

お相手天使sが


頻繁にコルするので


こちらが落とせそうななると


コルされる


剣士sに追いかけられたレジも


相手の引きコルに


何度も助けてもらいました


ナイス天使s!!


前半で逆転して


そのまま点差が広がっていった感じでした^0^


相手sのあつまりは


レジがみただけで


WIZ2、BIS天使2、ネク魔1、アチャ2、剣士1くらいで


同じくらいのPT編成でした


剣士sがどんどんこちらに突っ込んでくるし


アチャsも中にはいってくるwww


ミラが切れたりしたら


DTで死亡みたいなwwwww


今回の火力は完全に2状態で


レジはお相手sの


得点源になっちゃってましたwwww


HP倍にしなきゃと反省しつつ


それでもたのしかったGvなのでした


結果は

Gv4_20130126073716.jpg

判定で勝ちでした。


このくらいのLv帯でたのしめたら


レジは満足なのでしたwww


これからは、そうはいかないでしょうが゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


みなさんの


応援とアドバイスお待ちしておりますね^^


ではでは


長々とありがとでした


またね(^_^)/~

久々のGv参加なのだ(´∀`)ノ 

Posted by rejitto on 30.2011 Gv結果   1 comments   0 trackback
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

昨日は夜中まで起きてたのに

もう、夜が明けた感じですが

まだ眠たいレジなのです(´;ω;`)ウゥゥ


さっそく昨日のGvアップしま~す(*´▽`*)ゞ 


お相手様は・・
Gv1
G「S・S・B」様でした。

前回は、負けたとの事で

リベンジに燃えている

Gメンも多く、のらも逝かないように

走りまわろうかなとおもってます。

集まりはこんな感じでした(*´▽`*)
Gv2_20110530073139.jpg
剣士1、アチャ4、雨1、BIS2、WIZ2、ネク魔1、プリトル1、武道1でしたか・・・

のらが足を引っ張らないように

頑張りましたが・・・・www

最初の衝突で><;
Gv3_20110530072106.jpg
・・・・・・・

ぅ~~~~~ん

グラの修正がちょっとだけ必要かも・・・

Gv4_20110530072106.jpg
気を取り直して

再度・・・

先制されたまま追いかける展開で

今回初のLAもらえました(´∀`)ノ '`ィ

相手様の妨害が嫌だったのらですが、

前半2回中盤2回の死亡で><;

Lv上げしなきゃと実感でしたが

Gv5_20110530072105.jpg
あんなに万病連打してても

逝くのはちょっときつかったかもです><;

定期的におしてたんですがねぇ・・><;

動けなくなって逝くパターンだったので

つらかったのですが

Gv6_20110530072105.jpg
後半に入ってから

一番最初の失点が

ここにきてかなり効いている感じかもです

Gv7_20110530072128.jpg
立ち上がりは、のら自身が

もうちょっと慎重に動かなきゃでした

(´;ω;`)ウゥゥ

終盤は、相手様が引きコルで

思うように点が伸びなかったかもでしたねぇ><;

Gv8_20110530072128.jpg
残念な事に、負けてしまいました><;

対戦して下さいました

G「S・S・B」様ありがとうございました。

また、よろしくです。



そして・・のらは、

装備も今週中にNトロルかIF弓手に入れたいところですねぇ^^

速度が上がっても、装備が変わっても

同じ逝き方してたら意味がないので

アスヒで逝かないように

どんどんGv参加して

慣れていきたいとおもってます(´∀`)ノ 

次に向けて

みんなガンバァ━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!

ではでは

今日もLv上げと狩り稼ぎしてきますね

お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚

Gv勝ったけど、怒られた。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

Posted by rejitto on 13.2011 Gv結果   3 comments   0 trackback
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

みなさん、忙しい中見に来てくれて

(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・


「のら」で、初めてアリーナって所に

逝ってきました。

みなさん強そうですよねぇ~www


いつもは鯖内のGvしか経験ないから

怖かったですよ~><;

でも、この緊張感ちょっと好きかもです(´∀`)ノ

今日のお相手様は・・・
Gv1_20110513071359.jpg
「WORLD_AXIS」様です

鯖が違うからどんなことになるのやら・・・・

さてさて、

こちらの集まりはこんな感じでした(*´▽`*)ゞ 
Gv2_20110513071359.jpg
剣士1、アチャ2、雨1、ネク魔1、WIZ4、BIS2の11人でした。

WIZ4って、初めてでしたがwww

相手様は1.5PTくらいでしたか、

人数は同じくらいだったのかな?

Gv3_20110513071359.jpg
なんだか、相手様の天使sがウロウロと

右いったり、左にいったりと

こちらをつろうとして多様な

怪しい動きをしておりまして

「のら」から見ても

「む・・あやしい・・・」と、思う動き方をww

それよりも、驚いたのがね

フィールド内の低下がすごいんですねぇ~

闇だけがすごく抵抗がマイナスに。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

ほかの抵抗も軒並み下がっていて、

光と風以外は抵抗が20という・・・・

なんか、やな予感が~~~~
Gv4-1.jpg
BISsがすぐに起こしてくれて連続死・・・

ぅ~~~~~~~・・

Lvが判明してこの後

最後の最後まで相手様の標的にww

近づくな―(ll゚Д゚;乂)―ァァァ!!!

と、おもいつつ・・も
Gv5_20110513071359.jpg
ぅ~~~~~ん・・

雨のログ消しって、

違反行為なんですよねぇ・・

みんなやってるみたいだけど

「のら」も消さなきゃかなww

Gv6_20110513071359.jpg
狙われてるのがわかるから

動き回るのに疲れてしまいましたww

結果は・・・・

Gv7_20110513071414.jpg
「のら」が全部で6回死亡w巻物30本は、やっぱり多すぎたか

その分ほかのものを入れるようにしなきゃ・・・

このあと、GHに戻ってから

ブロック率あげろと

言われ・・

死んだらつまらななくなると

言われへこんでた「のら」なのです

これじゃ

強くなるまで出られませんよねぇ

悲しいかもです(´;ω;`)ウゥゥ

ほかにも逝った人たくさんいたのに~~

これで負けてたら何を言われてたか怖いですよねぇ

最後の最後で、気分がめいっちゃいました。

「のら」以外とはワイワイ楽しそうに話してるのに

これって、

σ(゚Д゚*)

嫌われてたのきずかなかったのか~~~

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

それでも、めげない「のら」なのでした

(´∀`)ノ 

ではでは、またね

お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚

祝!!Gv70勝!!!

Posted by rejitto on 11.2011 Gv結果   1 comments   0 trackback
(*´∇`)ノ こんばんは~

まったり活動中のレジ・・

最近「のらねこ」がメインぽくなってるけどww

レジです(´∀`)ノ '`ィ


懺悔行ってから、秘密・・・・

ソロで狩りしてるとwww

いつもの日常に変化はないのですが

外はすごい雨と風でwwwどこにも出かけたくない一日でした。


夜に急きょ、Gvが入ったそうで、

時間ありそうなので参加してきたんですよ~


本日のお相手様は・・・
Gv1_20110511002151.jpg
ぅ~~~~~~ん・・・

このLvで参加は微妙かな・・・・

それとも逝ってもいいから参加しようか・・・

まよったんですけどね^^

参加しちゃいました(´∀`)ノ '`ィ

Gv2_20110511002151.jpg
本日のお相手様は

G「Viewtiful_Party」様でした^^

このG様のリトルsって、のらは、よくブログ見にいってるんですが

直接お話ししたことは、ないんですよねぇ^^;

Gvで、いつも弓矢を打ち込んでるから「ブログ見てます」って

いいずらいのです><;

こちらの集まりは、急きょ組まれた感じがしない集まりでした^^
Gv4_20110511002151.jpg
剣士1、アチャ3、雨1、リトル1、WIZ3、BIS2、ネク魔1、闘士1の13人でした。

この時までは、まだ時間がゆっくり流れてるといいますか、

嵐の前のなんとやらと、いいますかwww

ぎりぎりまでPT編成考えてたようでした。

Gv6_20110511002151.jpg
お相手様は、何人か「のら」には、はっきりわからなかったんですけど

雨1、剣士1、リトル1、ネク魔1、WIZ2?BIS1くらいだったのかな????w

だいたい1PT位で、人数では勝っておりましたが

お相手様のLvが、高いんですよねぇ・・・><;

Gv7_20110511002309.jpg
お互いに火と氷の雨ふらしあってww

ログけしてない「のら」には

本当に見づらいGvでしたww

悪魔叩くとワームで出ちゃうしねぇ~~^^;

Gv8_20110511002309.jpg
(´∀`)ノ '`ィ

自分よりLv、ステ、スキルが上のお相手様から

なんとLAをプレゼントしていただきました。!わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

刃油効果より、タゲが合わさって最後の1発がのらだっただけですがww

Gv9_20110511002309.jpg
終始、衝突していたので

ワームだけが本当に怖かったですねぇ・・・><;

ワーム壊すとHP結構もっていかれちゃいますもんねw

叩くなって、言われても叩いちゃうのが混戦なのですが

一回死亡ですんだのが奇跡かもですよねーー

割と狙われなかったからですがw
Gv10.jpg
5分前で、まだ正面衝突中なのがすごかったかもですww

お互いに支援かけ直す時以外は

ぶつかりっぱなしで疲れましたが

それだけ楽しかったんですよね(´∀`)ノ 

Gv11.jpg

戦力はLv700の人たちにまかせておいてw

のらは、のらで楽しんでますww

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

結果は・・
Gv12.jpg
思っていたより、点差がついたようです。

対戦してくださいました

G「Viewtiful_Party」様

対戦ありがとうございました。

また対戦よろしくお願いします^^


そして、今日のGvで・・70勝に到達しました。

*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!

また、あしたもLv上げ頑張りましょう~

さてさて、いい時間なので

そろそろ

(*´∇`)ノ おやすみ~

Gvなのだ~ガンバァ━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!

Posted by rejitto on 09.2011 Gv結果   1 comments   0 trackback
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

またまた、更新なのだw

あらsからね、
更新しなきゃw
という、ありがたいコメントを

いただきまして、翌日に更新させていただきました。

今回は、あらsがGv不参加だったので

残念でしたが、楽しませていただきました~(´∀`)ノ 

本日のGvでのお相手様は
Gv2_20110509071720.jpg
G「†~柊の花の店~†」様でした。

定期戦になりそうな感じの雰囲気でした。

レジは、初対戦でしたので、どんな感じなのか

わからず相変わらずドキドキwww

・・・・・

みんな光Pですねぇ・・ww

「のら」だけが風Pでした(´∀`)ノ~~~~~~~~~~~~

少しでも攻撃速度を~ってw

この速度5%がフレの境目なので

まだまだ手放せないのです(´;ω;`)ウゥゥ

そして、今回の参加者は・・・・・
Gv3_20110509071720.jpg
1.5PTの参加でした。
剣士1、アチャ3、ネク魔1、リトル姫2、WIZ3、BIS2、

さらちゃんが写ってない(。´・ω・)・・・・

Gv4_20110509071720.jpg
最初にこちらが相手様をうろうろと

相手様は1PT前後だった感じでしたが

ぶつかった感じは、火力sが少ないのかなと

感じまして押せそうな気が・・・・

Gv5_20110509071720.jpg
一方的な予感がしてきたので、

装備をHP耳外して、ダメ耳と速度ダメ首に変更ww

このあたりから、相手様を追いかけるように

PTがおおきく広がっていきましてww

「のら」がちょっと置いて行かれることがww

Gv7_20110509071754.jpg
正確な、相手様の人数は「のら」には

わかんなかったけど、確か・・

BIS天使s1、剣士s1、姫s1、WIZs1、武道s2、雨1

だったとおもいました。

花と雨はセットなんですねぇ・・・w

ブレエビ切れると、いつのまにか削られてる感じでしたが

追い打ちをかけてくる人がいなかったので

なんとかなりました。

一回くらい逝くかとおもったんですけど

それもなく・・
Gv8_20110509071754.jpg
一方的なGvになったようですね(*゚▽゚)

相手様に納骨でおせわになったBISさんがいまして、

いろいろ教えていただいた方が(´∀`)

恩返しできたのかそれとも恩を仇でかえしたのか・・・><;

結果は・・
Gv9.jpg
判定で勝ちとなりました。

後で、GHに相手様がきまして、

主力sたちがINしていなかったそうです(´;ω;`)ウゥゥ

そんな中、対戦してくださいまして

本当にありがとうございます。

次回の対戦は、こういう結果にはならないはずなので

「のら」もガンバァ━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!って

Lvあげて、装備を充実させなきゃですね(´∀`)ノ

対戦してくださいましたG「†~柊の華の店~†」様

対戦ありがとうございました。


ではでは、

またね~お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
 

プロフィール

rejitto

Author:rejitto


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
なんだか、Lv上げに苦労
してますが。
まったり遊んでます^^

応援してくださいねw

レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング



メインの知識レジは攻城Gへ移籍させまして
かわりに、「のらねこ」ちゃんが
物理デビュー^^
光奏くんはそろそろなのかな?
BISくん全く動いてません><;

見かけたら、声かけてくださいね^0^

フリーエリア

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

Select Template

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

検索フォーム

