
Posted by rejitto on --.-- スポンサー広告

霊術師出陣なのだww(ノ´д`)ラヂャ!

Posted by rejitto on 30.2010 未分類   0 comments   0 trackback
こんにちは(。-_-。 )ノ

今朝からちょっと、憂鬱な気分www

夜遅くまでLv上げしてしまった・・・・

まぁ、いつもの事かwww

さて、昨夜は告知の通りGvがありましたヽ(*´∀`*)ノ

参加メンバーはこちら
美Gv1

1BIS妨害さん欠勤ですが、なんとか食付きたいところですね~

みんながんばろ~~ヽ(───o───〃)ノ はぁ~い♪

・・・・・

さてさて、今日お相手してくだらるG様は、「Viewtiful_Party」様です。
美Gv2
っげwwwwww

いっきなり全滅の危機だしwwww

相手様は高Lvさんいっぱいかもwww

アチャさんも剣士sもいたいのなんの(ノ´д`)’’’’

美Gv3
いきなりの死体の山となり・・・・・・

ぅ~~~~~ん・・・・・

こんなSS撮ったら怒られるのかなぁ・・・・

うちの剣士s達も頑張ってるのにwwww
美Gv4
序盤から押されに押されまくりで、火だ氷だドラだ花だ低下だワームだ・・ってwww

なんでもありヽ(*´∀`*)ノ(もう、どうにでもして~~~)ww

美Gv5
失点がすごいですねぇ・・・(ノ´д`)ぅ~~~~~ん

ここからがんばって少しでもLv上げとか頑張ろうね^^

そんなわけで、今回の結果はこちら・・・
美Gv6

さて、Lvがまだまだ低い霊術師でしたが、

Lvが低い分それなりに逝く事ができました。

スキルもいっぱい使ってみましたよヽ(*´∀`*)ノ

いろいろと使ってみましたが、低Lvながら使える

スキルも多々あったようでした。

今日は大敗しましたが・・・・・・・・(最近マゾいねぇ・・・)

今度は勝ちましょうね。

お相手して下さった、G「Viewtiful_Party」様ありがとうございました。

懲りずにまた、お相手お願いします。ヽ(*´∀`*)ノ


みんな、Lv上げがんばろうね~~ ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン





 

プロフィール

rejitto

Author:rejitto


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
なんだか、Lv上げに苦労
してますが。
まったり遊んでます^^

応援してくださいねw

レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング



メインの知識レジは攻城Gへ移籍させまして
かわりに、「のらねこ」ちゃんが
物理デビュー^^
光奏くんはそろそろなのかな?
BISくん全く動いてません><;

見かけたら、声かけてくださいね^0^

フリーエリア

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

Select Template

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

検索フォーム

