
Posted by rejitto on --.-- スポンサー広告

梅雨本番に攻城戦は関係ないよね~><;

Posted by rejitto on 27.2010 攻城戦   0 comments   0 trackback
こんにちわ~^^

雷と雨がすごいですね~><;

みなさんの地域はどうですか??

さてさて、

温泉行ってきました^^;

日帰りでしたが。

上越にある「くわどりゆったり村」って

温泉なんですが、家からだと一回直江津経由で

8号線を富山方面へwww

海沿いから人里離れた山の中へ入っていくんですが

日曜日は朝から朝市もあって・・・・・

市って呼べない規模だけどWW

野菜とか山菜がやすくっておいしいですよ~^^

地元の話はこれくらいにしてと・・・


昨日の土曜日は、攻城戦がありました~~^^

でも、最近は攻められませんね;;

まぁ仕方ないですが・・・・

自分のできることは協力させていただきますので^^v

と、いうことで本日攻めてくるG様は・・・・・

フレンドリー攻城1

・・・・・・・

・・・・・・・

なんだか、強そうなG様かも・・・

でも、あたしは初めての対戦ですね^^;

なんでもありの攻城戦ですから、頑張ってまもってきま~~す><;
フレンドリー攻城2
いろいろ、確認してたからSS撮るの忘れちゃってました;;

今日は2PTくらいの集まりで、3PTまではいかなかったのかな?

でも、みんな気合はいって攻撃してましたね~~

あたしは相変わらず霊術師で参加させてもらいました。

フレンドリー攻城3
お相手様の中に以前おせわになったGのメンバーがいたので

ちょっとびっくりしましたwwwww

ネクロで参加だからすぐわかったよ^^

ぅ~~~~~~ん

ちょっと複雑かも・・・・

みんないろんなGで修行積んでるんだねぇ・・・・

容赦なくワームやらくもの巣やら・・

パラにドラに火氷にメテオ・・

それを無効にしちゃう真空斬り><;

あたしが見かけただけで

BISさん1武道さん2ランサ1ネク魔さん1WIZさん1かなぁ・・・

フレンドリー攻城4
最初でガンと押し込まれちゃいましたが

なんとか跳ね除けられましたが・・

次から次へとWWW

なんどか建て直しコルで紋章に現れてきましたが、

武道以外の相手は割と早めにこちらの火力が落としてくれたようです^^

メインのレジより強いかも・・・・

そう感じつつ・・

すでに時計は後半戦突入してましたが

紋章も残りあとわずか・・・・・

フレンドリー攻城5
物資満載で参加したのに今回は

最後の最後で、物資がなくなっちゃいまして

Gチャで「物資とってきます」っていってから

補充したんですが、もどろうとフィールド移動したら

ぜんぜんフィールドにもどれずに

「別のフィールドにつながりました」

と、画面表示が><;

少したって出たところが

ブリッジ・・・・・・・・

なんで・・・・・・

><;

 
慌てて、ホールにいったらすでに
フレンドリー攻城6
・・・・終わってるし・・

今回も、なんとか守れました^^

武道さんに紋章叩かれ続けられましたが

危なかったかも><;

だんだん厳しくなってきますねぇ・・・

ちょっと、気がついたのですが

途中支援きれてる人わりといた気がしました

これは、相手に倒されたからだとおもいますが

早めのブレエビあるといいかなって感じました^^



でも、楽しかったです^^ノシ

 

プロフィール

rejitto

Author:rejitto


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
なんだか、Lv上げに苦労
してますが。
まったり遊んでます^^

応援してくださいねw

レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング



メインの知識レジは攻城Gへ移籍させまして
かわりに、「のらねこ」ちゃんが
物理デビュー^^
光奏くんはそろそろなのかな?
BISくん全く動いてません><;

見かけたら、声かけてくださいね^0^

フリーエリア

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

Select Template

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

検索フォーム

