
Posted by rejitto on --.-- スポンサー広告

攻城戦参加してきたよ^0^

Posted by rejitto on 29.2010 攻城戦   0 comments   0 trackback
こんにちわ^^

夏休みも今日、明日で終わるみたいですが

社会人の人たちは夏休みもとっくに終わって

暑い中仕事してるんですよねぇ><;

そんなあたしも、社会復帰??

まぁ、そんな大げさではないけど

なんとか生きてますよww


ゲーム中での仲間もいっぱいふえました^0^

本当にみんながいなかったらとっくに引退してました^^

気を使ってくれて本当に感謝してます^0^

ありがと~~~~~です^^


さてさて、そんななかで

昨日おこなわれた攻城戦には

参加することができました^^

戦力になったのかはわかりませんが

的になれば、他の人がポイント・紋章たたけますもんね^^

最初の攻城戦は、ミルディアンハートの

ランク5の挑戦でした^^

緊張感がいいですよねぇwww

相手様は1度防衛してるんでしたよねw

ランク5挑戦

みんな、Lv高いので

Lvの低いあたしは的になるのを覚悟で

巻物を初めて100本持っていきましたww

バッサも装備でwwww

ランク5挑戦2
ロトで職鎧(速度)と(知識)が当たったので

がんばって雨・・・とおもったのですが

思ったほど逝きませんでした

ほとんどランサで叩いてましたから

サイドステップでよけるよけるww

相手様も写ってませんが下のほうに

たくさんいたらしくって

あんまり的にはなりませんでした。

ドラにつられてでしょうか

ドラと霊術師と火力さんたちが

応戦してくれるあいだに

なにげに隠れながら

叩いてましたよ^^

結果は、見事にランク5を落城させられました^^
ランク5挑戦3
時間があるときには、Lv上げしなきゃ

いつまでたっても死ななくなりませんよね^^

これからも頑張らねばですですww^^



そして



時間が空きまして、23時からはカニニの攻城戦がありました。

カニニでは、霊術師で参加しましたが、

アップデートで霊術師が大幅に修正されたため

その修正の確認でけっこう時間をとられました;;

実際、真空斬りは発動後クールタイムを含めて

2分は使えなくなりましたよね><;

wwwww

霊術師一人二人では、守りに徹するのは厳しくなりましたが

そこは、カニニですね~

霊術師は攻城戦には5人くらい参加してました。

火力s支援sたちを含めたら3PTが

毎回参加してくれてますから

門を突破されるってことは

あまり無いようです
(間違ってよく開けるみたいですが><;www)

それがなかったら、もうすこし楽に守れるんでしょうけど

それでも守れるのはみんなが必死になって守ってるからですよね^^

カニニ守り1

かなり、守りになれてきました。

本当は攻めなれるのがいいのですがwww

守り慣れるってすっごく難しいとおもいますが、

それが出来るGって意外と少ないかもですね^^

Gに入ってから、ランク1に落ちてませんから

すごいとおもいます。

IN時間へっちゃいましたが、

こつこつLv上げがんばります^^

ではでは、またね

バイバイ^^ノシ
 

プロフィール

rejitto

Author:rejitto


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
なんだか、Lv上げに苦労
してますが。
まったり遊んでます^^

応援してくださいねw

レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング



メインの知識レジは攻城Gへ移籍させまして
かわりに、「のらねこ」ちゃんが
物理デビュー^^
光奏くんはそろそろなのかな?
BISくん全く動いてません><;

見かけたら、声かけてくださいね^0^

フリーエリア

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

Select Template

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

検索フォーム

