
Posted by rejitto on --.-- スポンサー広告

さてさて、本日の2戦目なのです^0^

Posted by rejitto on 27.2010 攻城戦   0 comments   0 trackback
2戦目は、G「かにに」です^0^

守りは最近負け無し??でしたが、

霊術師の大幅修正によって守るのが

ほんとうに厳しくなりましたね><;

呪い抵抗・ノックバック装備で

ほとんどのスキルが封じられた感じです;;

真空斬りも発動から120秒と時間延長により

一人二人では、おおきなダメージにはならず

霊術師は今度のジョブチェンジに期待したいですよね^0^

話がそれちゃいましたね^^;

あまりIN出来てないのでLvの上がりが

ほとんど無いので、

1日Lv1上がるようにがんばらないとですね

さて、攻城戦は週の唯一の楽しみなので頑張りたいとおもいますが

今日は、守りのようでした。
かにに攻城1
集まった人たちは、2PT位でしたでしょうか、

今日も頑張って守りたいとおもいます^0^

かにに攻城3
そんな事いってたら、起き上がれないくらい

ドラと雨wwwww

Lv低いと知識さんの餌食なんですよねぇwww><;

いままでで、一番サクサクっと逝けた攻城戦でした。

絶えられないからGH戻ってから

またフィールドへwww

何度か繰り返すうちに

GHで敗戦となり、アリアンへ放り出されてしまいました。

余裕がないって、このことなんですねぇwww

でも、これに懲りずに

Lv上げがんばります^0^

少ししかあがらないけどwww

霊術師の装備はもっとLv上がったら考えないとですね^^

それじゃ、またね

ばいばい^0^ノシ



 

プロフィール

rejitto

Author:rejitto


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
なんだか、Lv上げに苦労
してますが。
まったり遊んでます^^

応援してくださいねw

レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング



メインの知識レジは攻城Gへ移籍させまして
かわりに、「のらねこ」ちゃんが
物理デビュー^^
光奏くんはそろそろなのかな?
BISくん全く動いてません><;

見かけたら、声かけてくださいね^0^

フリーエリア

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

Select Template

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

検索フォーム

