
Posted by rejitto on --.-- スポンサー広告

ロトも、またまた外れちゃいましたww

Posted by rejitto on 18.2010 未分類   1 comments   0 trackback
こんにちわ^0^

昨日は、仕事と称して

岩手に友達と遊びにいってきたんですが、

B級グルメっていうんですか?

じゃじゃ麺と盛岡冷麺食べてきました。

もちろん夜は生牡蠣とお刺身とお酒^0^

うまうまでしたよお^0^

上越から車で5時間でしたが遠かった~~><;


でも高速代が1500円だったかなガス代入れても

新幹線よりお得感ありました^0^

お得感と言えば・・・・


赤石始めて何年でしょうかwww

お得と感じるのは、唯一ロトなんでしょうか?

ねぇ・・・・・ww

当たればの話ですが><;

今まで購入して、いい物は・・・・・

速度職鎧位でしょうか・・・・

それでも、普通にドロップしそうですよねぇ^^;

さてさて、今回は期待してたんですがw
ロトだ1
ロト買って気が付いてんですが、

インフィニガードが入ってました^0^

これって、転生したからもらえたんですよねぇって

教えてもらっちゃいました。

すこしずつ開けようと思ったけど、

一気に開けると^0^
ロトだ9
はい!^0^

お残念でした^0^


ぅ~~~~~~ん

今度は10個とか20個とか

大人買いしないとダメんでしょうかねぇwww

そういえば知識Pのも大量買いで出ましたしねぇwww

必勝法あればどなたか、教えてくださいな><;

今日は、ちょっと疲れ気味のレジなのでした><;


ロト開けて一気につかれちゃった;;

それじゃまたね

ばいばい^0^ノシ
 

プロフィール

rejitto

Author:rejitto


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
なんだか、Lv上げに苦労
してますが。
まったり遊んでます^^

応援してくださいねw

レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング



メインの知識レジは攻城Gへ移籍させまして
かわりに、「のらねこ」ちゃんが
物理デビュー^^
光奏くんはそろそろなのかな?
BISくん全く動いてません><;

見かけたら、声かけてくださいね^0^

フリーエリア

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

Select Template

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

検索フォーム

