
Posted by rejitto on --.-- スポンサー広告

物理火力は大事だね^^;

Posted by rejitto on 29.2010 Gv結果   1 comments   0 trackback
こんばんわ^^

すごい雷と風で外にでるのが嫌ないちにちでした><;

この時期は仕方のないことなんですがねぇ・・・・><;

お買い物行くの今日はやめてRSで遊んじゃおうかなw


さてさて、

昨日の日曜日にGvがありました^^

お相手様は・・
Gv予定
G「Orange Family」さまですね

前回の対戦は大差をつけての圧勝でしたが

相手様にとりましては、リベンジ戦ですね^^

集まりは・・・
Gv1修正

剣士2、戦士1、知識弓2、姫1、悪魔1、WIZ4、BIS2、武道3=16人だったでしょうか?

2PTの集まりで、集まりはいいですよねぇ^^

最初にがつ~んと衝突して
Gv2_20101129185053.jpg
あたりは、互角でしたが

知識PTが広がった感じになったようで
Gv3
たて続けに失点><;

要を失うとこういう結果に;;

しっかりと陣形を維持しないとすぐにくずれるのが

知識PTのもろさなんですよねぇ

Gv4_20101129185052.jpg
wwwww

中盤にきて、コンスタントに

知識PTが崩れていき

相手支援陣にプレッシャーをかけることが出来ずに

こちらが本来やっていた事を

相手様にやられた感じになりましたwww

この失点パターンが最後まで続き

Gv5_20101129185052.jpg
後半戦は、装備を変えてなんとか

一人削りたおし倒したんですが

無駄な抵抗だったようですね^^;

自分のLvより200くらい上のキャラを

倒せるのが知識の魅力なんでしょうが

本来なら削っていき、そこを物理さんたちが

落としていくのですが

やられちゃいましたね

最後の結果のSSとその前に撮ったはずの2枚が

撮れてませんでしたが

結果は、敗北でした・・・・

残念><;

いろいろと考えなきゃならない部分もありそうですね

対戦して下さったG「Orange Family」様

ありがとうございました。

さてさて

みんなもまた頑張りましょうね^^

では、またね

ばいばい^0^ノシ


 

プロフィール

rejitto

Author:rejitto


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
なんだか、Lv上げに苦労
してますが。
まったり遊んでます^^

応援してくださいねw

レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング



メインの知識レジは攻城Gへ移籍させまして
かわりに、「のらねこ」ちゃんが
物理デビュー^^
光奏くんはそろそろなのかな?
BISくん全く動いてません><;

見かけたら、声かけてくださいね^0^

フリーエリア

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

Select Template

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

検索フォーム

