
Posted by rejitto on --.-- スポンサー広告

久々のGv参加なのだ^0^

Posted by rejitto on 28.2011 未分類   0 comments   0 trackback
こんばんわ^^

毎日Lv上げにいそしんでるレジなのだ^^

今日はね、物理アチャの「のらねこ」ちゃんの

Gv参戦2戦目なのです^0^


前回と同じ顔合わせのGさまがお相手なのですが

今日はリベンジなるのでしょうか・・・


Gv1_20110328000617.jpg

今日のお相手様はG「オレンジ・ファミリー」様です^^

のらが参加したときは

叩きのめされましたが

支援sもいるしなんとか勝ちたいですねェ><;

巻物は40本持参しましたが

40回も逝っちゃったら、みんなに白い目でwwwww

参加者はSSの通りです^0^

2,5PTでした^^


最初に自軍のドラツイとおもい

飛び込んだのらでしたが

さくさくさくっと

雨とあわさって・・・・・

Gv2_20110328000616.jpg

なんだか、点の取り合いの予感がwwww

どっちの死体なのかwわからないくらい

みんな転がってましたねェ・・・w

この状況では、起きたら怒られそうな・・・

起きようとはおもいませんでしたが

相手様が引いたところを、起きまして

支援しっかりしてもらったのさ^^

気を取り直して、みんなの後をついていき

また衝突><;

Gv3_20110328000616.jpg

足止めかかった相手様からLAが^^;

ドラつおいwwwww

ここまで、のらはインターだけ落とす感じで

ドラツイの中へ><;

ここでも、相手アチャsのインターが落ちてきて

痛かったんです;;

そんななか・・・

Gv4_20110328000616.jpg

ついにこの瞬間が^0^

物理になっての、初めてのLAなのです;;

うれしかった^^

なんだか、初めてGv参加してる感じが実感できました^^

Gv5_20110328000616.jpg

徐々に、点差があいて行きましたが

実際はそんな感じはぜんぜんなくって

負けてるんじゃないかって思うくらい痛かったですねぇ><;

まだまだ、修行が装備がスキルがステが足りないwww

などと、感じながら今回のGvで「のらねこ」ちゃんは

3LAの戦果をあげました^0^

まだまだ、倒れてるほうが多かったんですが

後半狙われてる感があった、のらなのですが

支援sたちの助けがあり

思ったより逝かなかったんです^^

感謝、感謝です^0^

結果は・・・

Gv6_20110328000615.jpg

PTの組み方も、気をつかってくれて

たすかりました^0^

またまた、性懲りもなく参加しますので

よろしくおねがいしますね^0^

対戦して下さいましたG「Orange_Family」様

対戦ありがとうございました^^

さてさて、今日はもう寝よっと

それじゃ、またね

ばいばい^0^ノシ
 

プロフィール

rejitto

Author:rejitto


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
なんだか、Lv上げに苦労
してますが。
まったり遊んでます^^

応援してくださいねw

レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング



メインの知識レジは攻城Gへ移籍させまして
かわりに、「のらねこ」ちゃんが
物理デビュー^^
光奏くんはそろそろなのかな?
BISくん全く動いてません><;

見かけたら、声かけてくださいね^0^

フリーエリア

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

Select Template

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

検索フォーム

