
Posted by rejitto on --.-- スポンサー広告

強化するより買ったほうが安い??ww

Posted by rejitto on 25.2013 未分類   0 comments   0 trackback
こんにちわ^^


暑いとノートPCの下が熱くなって


動きが悪くなるみたいですが


みなさんはどんな対策してるんでしょうか・・・


気になるレジなのです><;


特に秘密に入ってる時には、キャラの動きに不安が


あるのですが仕方ないのかなwwww



先日、久々にメイドですが・・IF強化してみました。


そろそろ、ランク武器も卒業の時期に来たみたいですw


アリアンと古都を廻ってみて


売ってなかったので


作ってみることに^^


でも、IF1→IF2だから サクサクっとできましたけどww

強化

IF3にするときは、コスミ持ってる人に


お願いしなきゃですがww


買ったほうが、やっぱり安いですよねぇ?


Lv近くなったら、また探さなきゃです



夕べ、攻城戦ありまして、


雪龍Gのほうは、不戦勝でした。


また、2~3週は不戦勝のパターンなんでしょうか???><;


ランク3になると、必ず攻城戦あるのですが


ランク2では、なかなかPv点数低くなきゃ不戦勝の


パターン続くから><;


来ない相手を待ってるより


たすかります^^;


黒庭Gは、攻城戦いってきました><;


SS撮ってなかったw


判定負けでしたが


おしかった><;


守れるかなって、おもったけど


人数5人か6人じゃ、わらわら寄ってくる


武道s止めきれなかったwwww


レジネクロが烈火で止めても


8秒で動き出すから、青ぽの消費が激しすぎ><;


いつも、ネクロsが あと2人いるのに


残念なのでしたwww



メイドが雪龍sから黒庭sに移籍したから


じっくり育てようと思ってます^^


さてさて、


今日もLv頑張ろっと^^


またね!ばいばい^0^ノシ
 

プロフィール

rejitto

Author:rejitto


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
なんだか、Lv上げに苦労
してますが。
まったり遊んでます^^

応援してくださいねw

レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング



メインの知識レジは攻城Gへ移籍させまして
かわりに、「のらねこ」ちゃんが
物理デビュー^^
光奏くんはそろそろなのかな?
BISくん全く動いてません><;

見かけたら、声かけてくださいね^0^

フリーエリア

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

Select Template

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

検索フォーム

