スポンサーサイト

Posted by rejitto on --.-- スポンサー広告

久々のGvだったねぇ^0^;

Posted by rejitto on 16.2010 Gv結果   0 comments   0 trackback
こんばんは^0^

1日過ぎるのって、はやいですよね~^^

外も暖かいの通り越えてそろそろ暑くなりそうな気配もしますが・・

まだまだ風も冷たいですねww


前の記事でも紹介した通り、今日は久々って感じのGvがありました。

それでも、その間Lv上げもしましたので ちょっとは役立てるかなって^^


実際どのくらい逝くのかはわかりませんがねぇ・・・

今回のお相手してくださるG様は、「Light&Heat」様です。


www日曜Gv1
あれれれれれれれれれれ~~~www

マップ名おかしいですよねぇ・・・・・・

いきなりこれは、ちょっと嫌な予感がしませんか~><;

今日は11人の集まりでしたね^^

1.5PT弱ですが、バランスはまあまあなのかな?

でも、ネク魔sと武道sいませんでしたのが残念でしたが・・・

ぅ~~~~~~ん

ちょっと不安がありますが、こんなときはBISsかWIZsの側を離れないのが一番ですねえww

あたしは、性懲りも無く低レベル霊術師で参加しましたが、

とりあえずは、巻物30本と万病を70個持参して参加しました。

もちろんフルチャフルヒは満載で心臓はなしですがwww

日曜Gv
序盤は、こちらのドラツイをしている動きで、

少し離れた衝突でしたが、先制されて追撃という感じでした。
日曜Gv3
相手様武道sがこちらBISに足止めかけてから、本格的な衝突になり

2000-3000と拮抗してましたが、ドラツイがサクサクっとハマリ

点差を広げた形になりました。

奇跡的にここまでは、まだ、あたしは逝ってなかったんですよwwww
(信じられないですがww)
まぁ、ここから本格的にこちらのBISへの足止めがきつくなってきたみたいで・・

でも、武道sが1人しかいなかったのでしょうか・・

霊術師の嵐斬りでBISは開放出きるようなので

ずっとBISsの近くにいましたが、まぁ、BIS助けるとレベルの低いあたしなんか

さくさくっと、昇天しちゃってましたねぇ・・・・・

日曜Gv4
まだまだ、Lv低いからまだまだ火力っていうより

BISの逃し屋さんでしたねぇ・・・

それでも、ドラツイ発動時に嵐斬りと連動したらこれがまた、複数の足止めになるので

すっごく使えるなぁ~~~~って、感じました。

これでLv上がったらどうなるんだろうって思うくらいです。

日曜Gv5
せっかく巻物たっくさん持って行ったのに、中盤から後半にかけて使い果たしてしまいました。

こればっかりは仕方がないのでしょうが、

ちょっと逝き過ぎかもと、反省してます・・・

どんな装備がいいのかちょっと考え中なのですが、

もちろんHP装備ですが、ベースはトロルがいいんでしょうねぇ・・・

まだ、買えないよ~~~~><;

先にエリプシャン欲しいのに、この期に及んでHPトロルなんて><;

バッサ貯金くずして青ぽ狩りしてるのにwww

あ、

結果まだでしたね・・・・・
日曜Gv6

お相手していただきました、G「Light&Heat」様、対戦ありがとうございました。

本当におつかれさまでした・・また、よろしくお願いします。



さてさて、

Gv終わってから、ホッとしました。

久々の勝ちでしたが、あたしは逝きまくっちゃったから

勝ちとか負けとか実感ないですねぇ・・・・・

そんな中、Gv終わったあとに耳をいただきました。
日曜Gv7

なんと、対戦してくださった相手様GMさんから、耳がきました。 ;;

ブログ見てくれるってうれしいですねぇ・・・

なんだか、はずかしいようなうれしいような。

きちんと返事できたか不安でSSとって記念にしたいと思います;;

これからも、頑張って更新しますね^^

もちろん、Lv上げもみんなでがんばりましょうwww



これからも、楽しくあそびましょうね^^ノシ

お疲れ様でした。



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rejitto1.blog2.fc2.com/tb.php/100-262425b0

プロフィール

rejitto

Author:rejitto


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
なんだか、Lv上げに苦労
してますが。
まったり遊んでます^^

応援してくださいねw

レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング



メインの知識レジは攻城Gへ移籍させまして
かわりに、「のらねこ」ちゃんが
物理デビュー^^
光奏くんはそろそろなのかな?
BISくん全く動いてません><;

見かけたら、声かけてくださいね^0^

フリーエリア

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

Select Template

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

検索フォーム

