
Posted by rejitto on --.-- スポンサー広告

今日はGvだねぇ^0^

Posted by rejitto on 20.2010 未分類   0 comments   0 trackback
今日はしとしと雨でいやですねぇ・・・・

海の方は晴れてるようにも見えますが残念ながら

我が家は山なのでちょっと冷たいあめですねぇ><;

こんな日もコツコツとMQをやっております。



今日は木曜日^^メンテは、昨日だったのでありませんでしたね。

Gvがちょっと遅い時間ですが、お相手してくれるG様があってよかったよかった^0^

前回から少しずつLv上がってきた霊術師ですが

それでもまだまだ高Lvさんから見たらただの的なんでしょうかねぇ・・・・ww

すこしではあるけどスキルもいい感じになってきましたので

今日もまた頑張って逝きたいとおもいます^^

と、いうわけで今日のお相手様は・・・
Gv告知5月20日
WinterBreeze様との対戦です。

よろしくお願いします^^ノ


勝敗は時の運でしょうが、集まり次第だとおもいますね^^

みなさんの参加を楽しみに待ってますよ~~^0^

ではでは、結果はのちほどです^^

今日もMQがんばっちゃお~^0^ノシ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rejitto1.blog2.fc2.com/tb.php/103-fcda1db7

プロフィール

rejitto

Author:rejitto


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
なんだか、Lv上げに苦労
してますが。
まったり遊んでます^^

応援してくださいねw

レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング



メインの知識レジは攻城Gへ移籍させまして
かわりに、「のらねこ」ちゃんが
物理デビュー^^
光奏くんはそろそろなのかな?
BISくん全く動いてません><;

見かけたら、声かけてくださいね^0^

フリーエリア

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

Select Template

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

検索フォーム

