スポンサーサイト

Posted by rejitto on --.-- スポンサー広告

攻城戦!ランク3攻略成功!!^0^

Posted by rejitto on 22.2010 攻城戦   0 comments   0 trackback
今日は21時からランク3の攻城戦があったんですよ^^

今回攻撃するGホールは、G「オールトの雲」様が守るGホールです。

高Lvさんが多数在籍するG様なので、ちょっと緊張しました。


今日の集まりは、土曜日とあって3PTもの人たちに集まってもらいました。

その中で武道PTの一員として参加してきました。

攻城戦1
Gvの時ではみられないPTなので、ちょっとSSとっちゃいました。

このPTが、攻城戦の要になっているのですが、

気がかりなのは、相手様の霊術師の存在だけでしたね^^

攻城戦2
すぐに、門が開いて正面と右への両面攻撃にむかってますね~w

このとき、正面には霊術師sがいたのですが、

それほど気になるようなことはありませんでしたので

すこし「ホッ」としました^^

正面ポイントはすぐに落とせましたので

そのまま紋章へ向かい紋章たたきにはいりましたが

相手様の人数がこちらに比べると半分くらいの人数ではなかった

のではないかな?って、感じました。
攻城戦3
万病も心臓も巻物も満載してましたので、

あとは分身きれるのだけ注意してひたすら

紋章叩きでしたが、きつい妨害はこちらのドラ・雨・物理が抑えてくれましたので

本当に廻りを気にせずに紋章に集中できました。

攻城戦4

正直いって、PCが重くって重くって><;

一瞬PC固まったりしたんですけど

なんとか持ち直してたすかりました。

Lvのわりに、逝くこともなくただひたすら

バンバンたたきまくり、その結果・・・・
攻城戦結果

みんなの力でランク3を陥落させる事ができましたね^0^

本日参加してくれたみなさん、本当にお疲れ様でした。

ランク3おめでとうございます。


また、来週はランク4攻められるように

頑張りましょうね^0^

勝利の余韻にひたりつつ・・・・

お疲れ様でした^0^ノシ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rejitto1.blog2.fc2.com/tb.php/107-0d6eb75c

プロフィール

rejitto

Author:rejitto


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
なんだか、Lv上げに苦労
してますが。
まったり遊んでます^^

応援してくださいねw

レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング



メインの知識レジは攻城Gへ移籍させまして
かわりに、「のらねこ」ちゃんが
物理デビュー^^
光奏くんはそろそろなのかな?
BISくん全く動いてません><;

見かけたら、声かけてくださいね^0^

フリーエリア

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

Select Template

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

検索フォーム

