スポンサーサイト

Posted by rejitto on --.-- スポンサー広告

Gvだったのですが><;

Posted by rejitto on 24.2010 Gv結果   0 comments   0 trackback
こんにちは^^

さっそく昨日おこなわれたGvの状況を報告しちゃいますねw

本日のお相手様は、G「傭兵養成ギルド」様ですね。^0^

どんなG様なのか・・・・

初対戦のG様です。

今日もあたしは、霊術師で参加させていただきました。

がんばって逝かないように、逝ってもいいように巻物は

また、40本と万病と・・・満載で参加してきましたよ。
Gv集まり


さてさて、本日の参加者は^^

2PTもの人たちが参加してくれました。

本日の参加、ありがとうございます。

頑張って勝利めざしましょう!!!


霊術師として参加したあたしは、

今日は相手BIS天使s止めるつもりで

気合がはいってたんですが・・・・・

Gv衝突
ガツンって、最初の衝突で

相手様を押し返したかたちになりました。

よくよく相手様の動きを見ておりましたが、

アチャsが2~3・・ランサsが2~3 BIS天使s1は

見えましたが、WIZさんが不在のように見受けられました。
Gv見張り


相手様が少なかった事も、

高級復活を使っていなかった事も、

幸いして復活してもすぐに押さえつける

事ができました。

マップでみんなが散っているのは

全滅を狙ってのことですが・・・

全滅はさせられませんでした。




まだまだ修行中の霊術師ですが

今回のGvは逝くこともなく物資をあまり使うことなく

終わることができました^^

今回のGvの結果はこちらです
Gv傭兵養成戦
久々に完勝となりましたね^^

厳しい戦いもあれば、

今回のように一方的になることも

ありますが、

これからも気を引き締めて頑張りましょうね^0^

お相手してくださった、G「傭兵養成ギルド」様

本当にありがとうございました。

またよろしくお願いします^^




霊術師もティアメス秘密までやってきました。

なんとかもう少しLv上げて頑張りたいと思います^0^

今日も一日たのしく遊ぼうね^^ノシ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rejitto1.blog2.fc2.com/tb.php/109-5ad61e6f

プロフィール

rejitto

Author:rejitto


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
なんだか、Lv上げに苦労
してますが。
まったり遊んでます^^

応援してくださいねw

レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング



メインの知識レジは攻城Gへ移籍させまして
かわりに、「のらねこ」ちゃんが
物理デビュー^^
光奏くんはそろそろなのかな?
BISくん全く動いてません><;

見かけたら、声かけてくださいね^0^

フリーエリア

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

Select Template

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

検索フォーム

