スポンサーサイト

Posted by rejitto on --.-- スポンサー広告

少しずつ活動再開かな^^

Posted by rejitto on 31.2010 未分類   1 comments   0 trackback
こんにちは^^

いいお天気になりましたね~

なんだか、いろんな事がありすぎてもうやめちゃおうかなって

そう思ったんですけど、借りてる装備まだ返してないし

きちんと「挨拶」しないで出てきちゃったから

けっこう後ろめたさがあって萎えちゃってるんですwww

楽しくの「楽しさ」って、なんでしょうね?

自分だけよければ楽しいって人と、

廻りのこと考えられる人の「楽しさ」って

本当は別の事なんだなって感じました。


PCに向かってなにやってるだろうねって

思ったりしたのね

これからは、IN時間減らして違うこともやろうと

思いました。


それはさておきまして。

前回行われた攻城戦の結果です^^
かにに攻城戦
かにに攻城戦2
けっこう人が集まってまして約3PTくらい居たのかな??

あたしは、ギリギリで参加したんですけど

相手様武道がけっこうLv高くって苦労しました。

霊術師も何人か参加してましたから連携して嵐斬りしまくりで

剣士sには魂のスイッチ攻撃wwww

意外とききましたよ・・・

時間が経つにつれて相手様も萎えてきたのが

はっきりと判る展開でした。

わりと物資にもゆとりがありましたので

Lvも装備も充実させたいなって感じました^^



そして、先ほど懺悔に行ってきましたよ^0^

朝からクエ品集めしてそそくさと現地へww

ポタ出してから苦労して最期のお話のところで

手紙がなくてアップしませんでした;;

(何回もおんなじミスしてるし・・・・・><;)

懺悔失敗1
と、いうわけで・・・・

シフsとペアで再懺悔することに・・・><;
(一人じゃなくってよかった)wwwwww

手紙って取って来るのめんどうですよねぇ~~><;

時間が空くと、つい忘れちゃう><;

懺悔失敗2
懺悔失敗3

いやだいやだって、思ってても

INしてしまうレジなのでした。

Lv上げはこれからは急ぐことはやめにしました。

みなさんも、リアルを大切にしましょうね。

ではでは、またね^^ノシ

ぼちぼちいきましょ(^^)b
2010.06.01 18:03 | URL | ギスケ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rejitto1.blog2.fc2.com/tb.php/113-bd7426c1

プロフィール

rejitto

Author:rejitto


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
なんだか、Lv上げに苦労
してますが。
まったり遊んでます^^

応援してくださいねw

レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング



メインの知識レジは攻城Gへ移籍させまして
かわりに、「のらねこ」ちゃんが
物理デビュー^^
光奏くんはそろそろなのかな?
BISくん全く動いてません><;

見かけたら、声かけてくださいね^0^

フリーエリア

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

Select Template

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

検索フォーム

