スポンサーサイト

Posted by rejitto on --.-- スポンサー広告

久々の更新なのだ^0^

Posted by rejitto on 06.2010 攻城戦   0 comments   0 trackback
こんばんわ^^

久々に更新しました。

本当は毎日更新するつもりだったけど

RSの活動自体少なくなったので

仕方ないですね^^

最近はGDにも、あまりいっていないからもっぱら

秘密でLv上げしてるんですが

メインはトラン森でセコセコ小銭稼ぎしてるんですよ^^

Gvも最近はごぶさたですねぇ・・・・

本当は出たいけどLv上がったらにします^^


今日は土曜日なので攻城戦がありました。

もちろんレジもお世話になってるギルドの

力に少しでもなりたいので、霊術師でいってきたんですよ^^

6月攻城1
2PTちょっとの集まりだったとおもいます。

集まりはよかったとおもいます^^

最初、門で武道sが2人だけ座ってまして。

いざ、始まっても2人のままでしたが

作戦なのか、遅れて参加したのか・・・・

すこしずつ相手様人数が天使s・ランサs・WIZsと小出しに増えていった

のですが、門の湧き待ちでけっこう

倒せたようでした。
6月攻城2
時間経過して、相手様武道sが紋章に張り付いたようですが

他の火力s足止めsがきっちり排除してましたねぇ・・・・

あたしは、相手天使sを追っかけてまして

門から紋章まで行ったりきたりwwwww

本当は沸き待ちだったんですけど

どこで天使s追っかけるのやめるか

迷ってるうちに「レジs~」って

呼ばれる場面も><;(ごめんなさいね~~ww)

相手倒せちゃうとどうしても追っかけちゃうのは

いけないですよね^^

6月攻城3
物資が無くなったので補充後もとの位置で相手様が

来るのをまっておりましたが、

相手様天使sが何度逝っても、逝っても・・

萎えることなく出てきたのが印象にのこりました。

ポイントが落ちた感じはなかったので真っ直ぐ

紋章に行ったと思いますが

2段構えの守りが紋章を守ったのだとおもいました。

6月攻城4
守りは、霊術師のアップで守り優性になったようですね。

これからは、いかに攻めるかでしょうが

どんな結果でも、攻城戦は参加したいとおもってます^^

ではでは、おやすみなさい^^ノシ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rejitto1.blog2.fc2.com/tb.php/114-c271eccb

プロフィール

rejitto

Author:rejitto


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
なんだか、Lv上げに苦労
してますが。
まったり遊んでます^^

応援してくださいねw

レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング



メインの知識レジは攻城Gへ移籍させまして
かわりに、「のらねこ」ちゃんが
物理デビュー^^
光奏くんはそろそろなのかな?
BISくん全く動いてません><;

見かけたら、声かけてくださいね^0^

フリーエリア

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

Select Template

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

検索フォーム

