スポンサーサイト

Posted by rejitto on --.-- スポンサー広告

塔の新クエ増えたんだねぇwwww

Posted by rejitto on 10.2010 未分類   0 comments   0 trackback
新クエB6-5
こんにちは^^

昨日とは違って今日はあっちっちですよね~><;

蒸し蒸しするから逆になんにもしたくないです・・・

さっそくRS始めようとしたら、木曜日でメンテみたいだし

すこしSSの整理も兼ねて

新クエの報告したいと思いますね^^


最近スウェブに限らずどこの秘密も

過疎が進んでるみたですね><;

なんだか、そのうち人がいなくなるんじゃって

考えたりもしますが・・・・

昼間の秘密が最近難しくなって(人がいないって事ね)

きたから、ポタはすぐでるけど

募集しないでペアで逝く人が増えたかんじですね

装備もBISさんなし支援さんなしでも

十分回復出来るしダメもケタ違いになってきたから


ぅ~~~ん

以前は黒落ちでも秘密入れたけど修正はいったから

また修正されたらペアでも難しくなったりしてwww


スウェブ地下と塔地下とフォーリンでは

どこがいいか走り廻ったんですけど

ドロップはフォーリンで経験値は塔って

そんな感じしませんか?

最近塔のクエB6適正であったので

やってみましたよ^^

新クエB6-1
新クエB6-2
本当はクエなんてやる気なかったんですけどね、

話しかけたら受けられたからすぐ終わると

そう思ったんで、受けたんです。

これが、なんと全部でクエを5回位こなさなくちゃ

いけなくって全部で、約1時間ちょっとかかっちゃいました。
新クエB6-3
その間にもMOBがアクティブに襲ってきますから

けっこう時間が取られました。
新クエB6-4
この、巡察者ってMOBが数が少ないので

一番時間かかった気がします

近くでランサさんが狩りしてましたから

仕方ないのですが・・・

B6のすべての部屋がクエ対象なので

狩りしてる側にいかなきゃだったので

遠慮がちに行ったけど

横するな!オーラをすっごく感じましたww
新クエB6-5
ランサさんのLv上げ邪魔しないようにアップ^^
新クエB6-6
そう、思ったらまた追加クエ・・・・

青ポ買いに行ってからまた再開www

この辺でけっこう疲れちゃったんですよね><;
新クエB6-7
ちなみに、ソーサラーは火ダメは全然無効でした・・

この時は、物理がうらやましくおもいましたが

水ダメは有効でしたので助かった感じがありましたね~><;

それでも、たった1匹にコロをソロで倒すくらい時間が

かかった気がします。
新クエB6-8

これが、最後のMOBですがけっこう固かったですねぇ

探してもどこにもいないので

辺りかまわず狩りしながら部屋をまわると

突然現れますので、ちょっと(そうとう)

びっくりしちゃいました。

経験値もそこそこ良かったので

時間と暇があるときには

かなりおすすめクエだと思いました。


ではでは、またなにかあったら書きますね

ばいばい^^ノシ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rejitto1.blog2.fc2.com/tb.php/117-57aec602

プロフィール

rejitto

Author:rejitto


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
なんだか、Lv上げに苦労
してますが。
まったり遊んでます^^

応援してくださいねw

レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング



メインの知識レジは攻城Gへ移籍させまして
かわりに、「のらねこ」ちゃんが
物理デビュー^^
光奏くんはそろそろなのかな?
BISくん全く動いてません><;

見かけたら、声かけてくださいね^0^

フリーエリア

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

Select Template

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

検索フォーム

