スポンサーサイト

Posted by rejitto on --.-- スポンサー広告

Gvあったけどwww><;

Posted by rejitto on 12.2010 Gv結果   0 comments   0 trackback
こんにちわ^^

いいお天気ですねぇ~

こんな日はお家に籠ってないで

体も動かしましょう^^ノ

その間にLv上げてますので^0^


www


さて、まだまだ低いLvのメインアチャなのですが

またまた性懲りもなくGvに参加してきました><;

結果は火を見るよりも雨にあたるよりも明らか・・・

集まりは1.5PTでしたので

いい感じでしたね^^

あと一人知識sいたらいいのにって

そうおもいました。

Lv500↑に向かっていく低Lvの知識の気持ちは

けっこうブルーなんですが、

始まっちゃえば、先頭走ってるという・・・

それでも、知識だからLAだってLv700↑から取れるんだから!!

wwwちょっと、強がってみましたが・・・><;

と、いうわけで本日のメンバーです^^
6月11日Gv1
やっぱりLv600台700台がおおいですよね~

なるべく端に寄ってよう・・・


そう思ったのが、最初の間違えだったかもww

いきなり攻めコルで相手の「ど真ん中!」突入wwwww

火の装備はまだ出来ないので

セブンペアほか水装備と速度品のみの超紙仕様www

黄ダメが70位でてくれました。

本当はダメ100位ほしいけどこのLvだしねぇwww

6月11日Gv2
うちが参加してるからサクサク点数取られてなんだか

申し訳ないような・・・・・

相手様にはネクロsいなかったんですね

万病1個も使いませんでした・・・

きつい妨害はないけど

前半は、相手の逃げコルを多用してたから

物資節約でいましたが、中盤から後半にかけては

わりとぶつかっていたとおもいます

雨を嫌がってたのはみてとれましたが

なんせサクサク逝くから・・・・><;

今回の物資は万病2セットと灰1セット復活20本

フルヒ・フルチャ各100本と心臓かな

万病以外無くなったのは久々でしたね~^^

6月11日Gv3
まぁ、Lv450越えていかないと知識もHPもきついですね

転生前よりはかなりマシですが・・・

気分的にまったりした雰囲気でRSできるからいいのかな^^

マゾいのなんのって、逝きまくりにもなれてるしww

うちにLAとられた人は悔しいだろうし

そんな知識キャラになっていけたらいいな^^

と、そんなわけで結果は
6月11日Gv4
残念ながら負けちゃいました^^

失点のうち、あたし一人での失点が

リザと巻物で計算すると7000点は献上しておりました。

すさまじい逝きっぷりに、

なんだか申し訳ないです・・・><;

毎日Lv上がってるから

いつの間にか逝かなくなっていると思われますが

楽しくがんばりましょ~~^0^

お相手してくださったG「Light&Heat」様

対戦ありがとうございました。

また、よろしくお願いします^^

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rejitto1.blog2.fc2.com/tb.php/120-797c70bd

プロフィール

rejitto

Author:rejitto


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
なんだか、Lv上げに苦労
してますが。
まったり遊んでます^^

応援してくださいねw

レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング



メインの知識レジは攻城Gへ移籍させまして
かわりに、「のらねこ」ちゃんが
物理デビュー^^
光奏くんはそろそろなのかな?
BISくん全く動いてません><;

見かけたら、声かけてくださいね^0^

フリーエリア

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

Select Template

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

検索フォーム

