スポンサーサイト

Posted by rejitto on --.-- スポンサー広告

こんにちわぁ^0^

Posted by rejitto on 14.2010 攻城戦   0 comments   0 trackback
今日は、先日行われた攻城戦の事かきますね^^

そのギルドによって、

守城戦のやりかたは様々で

作戦をねってたり

細分化されてたり

少数精鋭だったりしますが

自分の持ち場っていうのがあって

持ち場離れて追いかけて行っても

持ち場に相手さんが来たら

きちんとコルが来る仕組みは

すごいなっておもいました。


そんなわけで(どんなわけ?)

あたしは、真ん中の門で門番やってましたよ^^

相手さまは、前回、攻城戦で退けた相手でしたが

さすがに2回目はいろいろ考えてくるだろうなと

・・・・・

6月12日攻城戦1
守り切るには、30分頑張らないといけないですよね^^

物資も心臓・万病・フルヒなどなど満載で参加してきました。

6月12日攻城戦2
レジは、湧き場ではなくって

真ん中の門前で陣取ってました。

はじまって5分かそのくらいで

相手武道さんが来ましたが

武道2人対1PTでしたから

割とすぐおちてくれましたが

それから来ないなって

おもったら右の門に出没したようで

ねばってはくれたようですが

右門から入られたみたいでした><;

6月12日攻城戦3
そのあとのレジはね

左のポイント守りになってたみたいで

ビスsからサクっとコルが来て

そこからしばらくはポイント待機してましたが

ぅ~~~ん

武道sLv高かったですよね~きっと

しつこいくらいポイントにあらわれて

落とされちゃいました><;

6月12日攻城戦4
そのわりに、1回しか逝きませんでしたww

けっこう痛かったようにおもえますが

逝った時はアスヒの範囲外でしたからしかたなかったのかもです。

まぁ、何十回逝っても

紋章がおちなきゃいいんですから

全く気にしないで、何事もなかったかのように

巻物つかって武道sに嵐斬りwww

嵐斬りと足斬り、真空斬りはほんとうに

有効ですよね^0^

足斬りは、決まった瞬間に

相手武道sをタコ殴りにできるから

反則に近いけど

武道sも普段から仰向反るからいいのかな^^

結局、相手武道sを紋章から引き離し続けられたので

しっかり守れました^^

6月12日攻城戦5
2PT半の守りは本当にすさまじいですねぇ

これに範囲sが何人かいたら

Gvでも、かなりの力が発揮できるんじゃないのかなって

そんな事考えてしまいました。

霊術師もメインも頑張ってLv上げ頑張らなきゃですね^^

ではでは、今日は雨ですがRSは、いつも天気ですねぇ^0^ノシ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rejitto1.blog2.fc2.com/tb.php/121-2fd5282a

プロフィール

rejitto

Author:rejitto


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
なんだか、Lv上げに苦労
してますが。
まったり遊んでます^^

応援してくださいねw

レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング



メインの知識レジは攻城Gへ移籍させまして
かわりに、「のらねこ」ちゃんが
物理デビュー^^
光奏くんはそろそろなのかな?
BISくん全く動いてません><;

見かけたら、声かけてくださいね^0^

フリーエリア

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

Select Template

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

検索フォーム

