スポンサーサイト

Posted by rejitto on --.-- スポンサー広告

マゾいGvだったなぁ・・・><;

Posted by rejitto on 15.2010 Gv結果   1 comments   0 trackback
ぅ~~ん><;

朝INしたら、いきなりメンテ5分前で

出鼻挫かれちゃったよ~~><;

メンテなんて聴いてないしww

まぁ・・しょうがないか><;


ちょっと時間残ってるから

昨日のあったGvの報告しますね^^

昨日のお相手様は・・・
夢列車Gv1
ぶっっwww

なんで夢列車さんが後入れしてくるのよwww

ぅ~~~ん・・・・・・

Gv欠勤しようかなって><;

強いし硬いし痛いし><;

まぁ・・今日も的だな・・っと感じながらw

行ってきました。

夢列車Gv2
1PT+αって感じの編成ですが、

何回逝くか今までは数える余裕あったけど

今回は数える余裕なんかないんだろうとおもいつつww

夢列車Gv3
前半からサクサクと削られるどころか即死に近い

死者が続出してました。

いつ全滅してもおかしくはないのですが

こちらが全滅しそうになると

相手様は一旦引いてゆっくり支援かけなおしして

ましたねぇ・・・

こちらBISさんも、常にあとをつけられてましたから

追いコルでまたまた失点wwww

悪循環ww

夢列車Gv4
うちのダメは黄ダメ40~88で効いてるのか

効いてないのかwwww

せっかくバッチとか色々で知識2000まで引き上げても

意味がありませんでしたwww

夢列車Gv5
Gvは、半分以上が装備だなって

あらためて実感できたGvでした。

でも、痛かったなぁ・・・・><;


久々に物資が残ったGvでしたww


逝くにしても、やっていて楽しいGvってありますよね

今回はまったく逆で楽しくありませんでした。

最初から勝ち負けは判ってましたしね><;

上には上がいるっていう事を

再確認させていただいたGvでした。

夢列車Gv6
装備ももうちょっと

考えて揃えていかないと

いけませんね^^

時間はかかるけど、まぁ

ぼちぼち、集めていきましょう^^

みなさん、お疲れ様でした^^

お相手してくださったG「夢列車」様

ありがとうございました。

お久しぶりです^^
いつの間にか抜けていたのでビックリしました@@
でもGメンでなくてもこれからも宜しくです^^
がんばってね~~^^
2010.06.15 21:48 | URL | ゆいみ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rejitto1.blog2.fc2.com/tb.php/122-39fcab85

プロフィール

rejitto

Author:rejitto


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
なんだか、Lv上げに苦労
してますが。
まったり遊んでます^^

応援してくださいねw

レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング



メインの知識レジは攻城Gへ移籍させまして
かわりに、「のらねこ」ちゃんが
物理デビュー^^
光奏くんはそろそろなのかな?
BISくん全く動いてません><;

見かけたら、声かけてくださいね^0^

フリーエリア

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

Select Template

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

検索フォーム

