スポンサーサイト

Posted by rejitto on --.-- スポンサー広告

週末はお約束??ww

Posted by rejitto on 20.2010 攻城戦   0 comments   0 trackback
こんにちわ^^

なんだか、暑くって暑くって・・

なんにもする気がおきな~い><;

うだうだしてると、家でおこられそうだけど

みんなでうだうだしたら怖いものがないかもねぇ・・・

こんな日常は、ビールとおいしいお酒が

暑さを吹き飛ばしてくれるかもですねぇwww


さてさて、先日おこなわれたGvは、

結局参加しませんでした><;

と、いうわけでGvの報告はまたの機会にですねぇ



なんだかんだと、週末になると

ばたばたと忙しいのですが

攻城戦が〆でおわりますねぇ

勝てば気持ちよく眠れますが

城が落ちたらモヤモヤ残りますよね;;


と、言うわけで今日は・・・・・・
ギニュー攻城1
守りですねぇ・・・・・・・

4回連続かなぁ・・・

そろそろ落とされそうな気配も・・・

あら??

相手様って以前制限やっていたG様でしたか??

ぅ~~~ん

古都とかでGメン募集してましたよね?

でも、頑張って守りましょう!!

ギニュー攻城2
本日の集まりは3PTくらいとの事でした^^

いっぱい人がいるのって、それだけで楽しいですよね^^

それが、みんなで力を合わせるんですからもっともっと

たのしいですよね^^

相手様は、BIS天使s1武道s2ランサs1霊術師s1は確認できました。

ギニュー攻城3
割と武道sがLv高かったようで捕まえるのが精一杯でしたが、

足斬りがかかるので、

敏捷上げてて良かったと感じてます^^

かかるとタコ殴り・・・・
ギニュー攻城4
霊術師の出現が

こんなにも攻城戦に影響を与えるとは

思ってなかったですよね~
ギニュー攻城5
相手様にも、霊術師が1人おりましたが、

今回はこちらも霊術師が3~4人いましたので

まともな仕事をさせなかったとおもいます。

これになれちゃうと上に行ったときの対応が

追いつかない気がするのですが、

まずはしっかり守るのが大切ですよね^^

ギニュー攻城6
今週も、無事に守ることができました。

剣士sの火力やリトルsの足止めなど

みんながそれぞれ力を合わせたけっかですよね~^^

また、みんなで頑張って

次は攻められるようにPvがんばろうね^^

ではでは、またね^^ノシ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rejitto1.blog2.fc2.com/tb.php/124-b0ecdaf6

プロフィール

rejitto

Author:rejitto


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
なんだか、Lv上げに苦労
してますが。
まったり遊んでます^^

応援してくださいねw

レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング



メインの知識レジは攻城Gへ移籍させまして
かわりに、「のらねこ」ちゃんが
物理デビュー^^
光奏くんはそろそろなのかな?
BISくん全く動いてません><;

見かけたら、声かけてくださいね^0^

フリーエリア

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

Select Template

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

検索フォーム

