スポンサーサイト

Posted by rejitto on --.-- スポンサー広告

みんな、頑張ったのに萎えるGvだったねぇ><;

Posted by rejitto on 23.2010 Gv結果   0 comments   0 trackback
昨日もGvがありました^^

せっせとLv上げしてますが

活躍するには、まだま~だLvも

そして装備も足りないようですねぇ><;

ちなみにバッチがきれちゃってましたので

攻撃力はかなり落ちてましたwwww

まだまだLv300そこそこだし仕方ないか^^


今日も先入れGvでしたので

どんなG様が来ても文句はいえません^^

と、言う訳で今日のお相手様は・・・・・

萎えるGv1
雪龍の雫様ですね^^

後入れありがとうございます。

PRETZの時に、対戦したことあったので覚えてます。

範囲が2人いたとおもいましたが・・・・・

今回はwwww

以前対戦した時はLv600だったので

死ななかったのですが、今回は何回逝くか不安でいっぱいでしたが

やっぱりたくさん逝っちゃいましたww
萎えるGv2
今回の参加も2PT位のあつまりでした^^

相手様範囲をうちの剣士sたちが止められるかどうか

そう思ってたんですけど

思わぬ伏兵がwwww
萎えるGv3
相手剣士sでも範囲sでもありませんでした。

それは・・「シフさん」でしたwww

剣士sパラ3発耐えたけど、シフsは2発で昇天できましたww

痛かった><;

前はそれほど痛いってイメージなかったのに><;

痛かったです;;

萎えるGv4
あたしは、相手様からまんべんなくLA取られてましたので

帰りたくなるくらい萎えてしまったのですけど

せっかくのGvもうちょっと楽しみたいとおもっていたのですが

萎えるGv5
見事に物資が残ってしまいました。

でも巻物はしっかり使いきってリザと灰までもらいつつ

復活しながら範囲してましたww

まぁ、範囲っていっても、黄ダメ77位でしたから

あまり痛くなかったかもですねww

完封全滅はしなかったので、それだけが救いかもですね

相手範囲s剣士sも痛かったなぁ><;

お相手して下さった、雪龍の雫様ありがとうございました。

もっと修行積んで頑張ろうと

改めて感じた一戦でした。

この、悔しさを矢に乗せて今度は

痛いと思われるようになりますね^^

ではでは、またね^^ノシ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rejitto1.blog2.fc2.com/tb.php/126-78e662ad

プロフィール

rejitto

Author:rejitto


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
なんだか、Lv上げに苦労
してますが。
まったり遊んでます^^

応援してくださいねw

レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング



メインの知識レジは攻城Gへ移籍させまして
かわりに、「のらねこ」ちゃんが
物理デビュー^^
光奏くんはそろそろなのかな?
BISくん全く動いてません><;

見かけたら、声かけてくださいね^0^

フリーエリア

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

Select Template

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

検索フォーム

