
Posted by rejitto on --.-- スポンサー広告

知識アチャ・ランサは、どう育ててる??

Posted by rejitto on 01.2010 未分類   0 comments   0 trackback
こんにちわ^^

知識アチャは順調に成長を続けてますよ^0^

もうLvも400に手が届きそうですがww

知識ランサ・アチャは敏捷あげなくっても

勝手に上がってくれるから振る必要はないですよ^^

死なない程度の健康があれば健康が250でもフォーリンで

逝くことはまずないでしょう^^

ただ、刺青装備するのに

カリスマ・健康・知恵は装備なりで上げなくちゃなので

その分最初は黄ダメが思ったほどでませんけどね^^

水刺青なら弱化・火なら強化とほとんどの人が

そうしていると思います。

カリスマが足りないならスタリンで補えるし

知識も比率装備があるから

以前より格段に低Lvからでも黄ダメ8000以上は出せるようになりますよ

あたしのランサの場合知識2運2で振ってますが、

封印玉が使えない初期設定の場合、

知識2健康1カリスマ・知恵1で振ってました^^

それで振っていくと、Lv600ぐらいでは知識は1500くらい

他は、知恵400カリスマ300と健康500で運が5力が160・・・

武器なり装備なりでけっこうきつかったのを覚えてます。

いまはLv300超えたところで能力値は下になりますww

知識ランサ

これで、装備ですが

槍は攻速33%の投げ槍で速度20%ペンダント

敏捷・知識1/3ティアラ 運ダブリン知恵

知恵Lv4力Lv7自リロベイナビル

火強化102%刺青 知識+30 知識2/8鎧

足は大道です。

Gvに出るときは、バッチ使ってセブンペアと速度・水弱化70%刺青に

足は速度30%HP40%です

矢はホークアイでいろいろOPが付いてますが

あんまり意味が無いような気が・・・・・

狩りなら極運装備でも十分MOBがコールドするので

ダメージはあまりうけません^^

さてさて、次はスキルですよね

スキルですが、ランサはほとんどファイアーアンドアイスで狩ができます。

これはどんなにLvが上がっても使うスキルだからマスしなきゃですです^^

ギルドダンジョンのB2のMOBは凍らないので注意してくださいな^^

ミズナ位から狩りで火雨か氷雨のほうが効率よかったりしますが

最初のうちから火雨、氷雨取っちゃうとCP足りなく成っちゃいますよww

CP=カリスマと相談しながら取ってくださいな^^

頑張っているうちにダメが200・・・・400・・・と

増えてきますし、MOBによっては火が効かないもの

氷が効かないものといますので刺青の使い分けもしたほうがいいでしょうね^^

Gvもおんなじですよ~^0^

刺青を氷に変えたとたんLv700からLAとれたりしますからww

なので、フィールド情報が大切です^^

物理sとはここが決定的にちがうところww

知識はバッサやスレンダー・セブンペア・火箭など

低下装備がありますので、Lvに応じた装備がたいせつですよね^^

火だからとか、氷だからとかではなくって

装備ひとつで自分よりLvが400↑からでもLA取れるのですから^^

・・・・・・・・

やったあとは、狙われまくりですがねwwwwww

で、知識アチャで最初から育てるのであれば

無難なのがランドマーカーではないでしょうか??

武器はゴア装備で首は骨首装備でクラッシュ狙うのもいいですよね^^

CPが40%もどってくるので、Lvが低いうちは

青節約でいいとおもいます^^

これにサンダープレートを装備したら混乱が付加されるので

もっと、狩りやすいでしょうしね^^

抵抗装備は指依存になるので、高くついちゃいますが

それでも、一度に10匹から狩れますので

効率はすっごくいいですよ^^

ゴア・サンダーでランドマーカーでうま~したのはLv210くらいの

秘密基地と倉庫あたりだったとおもいますが

あっという間にLv50ちかくあがりますよ^^

レジでは小墓にはあまりいってませんからwww

フォーリンでは今、黄ダメが8000~13000くらいですから

サクサクいけます^^

ただ、このLv帯って狩場がすくないから

トラブルには注意してください。

ただでさへ範囲は意外と嫌われてますのでwww

遺跡の入り口で範囲してると「めちゃくちゃな狩りしやがって」って

言われたことありましたからwww

それだけ範囲が広いってことのようです><;

ちなみに、範囲は側で狩りしてなくっても

いつのまにか人がいなくなりますのちゅういしてくださいね^^;

でも、どれが正しい育て方って無いんでしょうねww

効率がいい悪いになるのかな^^

Lvが400くらいになったら、狩がおもしろくなるんでしょうね^^

GvはLv500くらいじゃないと脅威にはならずに的になるのかもw

あたしはこんな感じでそだててます^^

ではでは、またね^^ノシ



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rejitto1.blog2.fc2.com/tb.php/129-c9ea2b76

プロフィール

rejitto

Author:rejitto


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
なんだか、Lv上げに苦労
してますが。
まったり遊んでます^^

応援してくださいねw

レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング



メインの知識レジは攻城Gへ移籍させまして
かわりに、「のらねこ」ちゃんが
物理デビュー^^
光奏くんはそろそろなのかな?
BISくん全く動いてません><;

見かけたら、声かけてくださいね^0^

フリーエリア

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

Select Template

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

検索フォーム

