スポンサーサイト

Posted by rejitto on --.-- スポンサー広告

奈良にいってきんだよ^0^

Posted by rejitto on 05.2010 未分類   0 comments   0 trackback
こんにちは^0^

先週の週末、金・土・日は奈良にいってきました^^

金曜日の朝上越を出発して、本当は名古屋経由のはずが

静岡の伊豆長岡に寄ってから奈良に向かいました。

車で行ったので初日の生駒山からの大阪夜景ツアーはキャンセルして

そのまま信貴山温泉入ってからおいし~~~いお酒のみましたよ~~~^0^

おいしかった^^



あたしの誕生日は7月3日で丁度、信貴山の毘沙門天さんも

7月3日に行事があるらしくってネットで調べていってきました^^

2日は温泉とお酒満喫でしたが

3日は、あいにくの土砂降りですごい雨でした><;

でも、せっかく来たので参拝するために「朝護孫子寺」でお払いしてきたんです^^

厄払いじゃなくって、RSで活躍できますようにって・・・・・
(うそです><;)
別院で祈祷してもらった後に御札もらえるとおもったのですが

本院の毘沙門天さんで、2回目のご祈祷をしてもらい

なんだか得をした気分でした。

誕生日だったからかなって言ったら

「関係ないでしょ」って・・・・

なんてつめたい人なの><;wwww

まぁ・・別段信心深い訳でもないのですが

お払いが終わって、無事お札をいただいてきました^^

時間もお昼時でしたし、朝ごはんたくさんたべたからそのままお茶

しながら法隆寺へ^^

実は、奈良は初めてなんですよねぇ~^^

わくわくしながらお寺の中に入ると

拝観料が一人1000円でパンフレット見ながら中へ・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

修学旅行生がいっぱい・・・・

すごい人数・・・・・

一つの学校だけじゃないな・・www


ただでさえ雨で蒸し暑かったのに

余計に暑く感じてしまいました;;

最期まで見るのやめちゃって

途中でお昼にすることに・・

法隆寺を出て左右がおみやげやさんばかりで

その中の一軒で吉野葛を黒蜜で初めて食べましたよwww


「く・・・・・」

「」・・・・

「くせになるかもwwwww」

なんでも、吉野葛っていろいろあるんですねぇ^^;

ツルツルっと食べた後にね

奈良公園行ってから春日大社行ってお参りしてから

おみくじ引いてきました^^

もちろん大吉でしたよ~ww

大吉しか置いてないのかもだけどww


国立博物館行こうとしたら休館だったので

また次の機会に・・・・・



もうこないかもじゃんww

あきらめて大仏さん見物へ・・・・

春日大社から大仏殿にむかう道から

大仏殿みたらね

これがすっごい人で・・

ほとんどが中学生か高校生・・・・><;

白いシャツばっかり><;

「やめよっか・・・」

の、言葉に

「うん・・・・・」

と、答えるだけでしたが

お土産だけはしっかり買いました。

お土産は、「柿の葉寿司」と「奈良漬」wwww

地酒はあまりおいしくないっていわれたので

お酒は買いませんでしたww

そのまま旅館に戻って来て

温泉にまたまた入浴www

露天風呂最高でした^0^;


みんな攻城戦してるときにお酒のみながら

みなれないテレビ番組見て・・

エステしてもらってアロマまで・・・・

ぅ~~~~~~~~~

・・・・・「しあわせ・・」

そのまま、おやすみなさいでしたww


3日目は、朝に温泉入って10時には現地出発^^

本当にまったりしてきました^^

何しに行ったのかなぁ・・・・

温泉入ってお酒飲んでただけかも・・・・

でも、温泉三昧で楽しかったです^^

みなさんも、たまには温泉行くのもいいですよ~^0^

上越の温泉と違って少しぬるい感じでしたが

長湯できてきもちよかったですね^^

写真のせたいけど、まだアップしてないから

今度機会があればのせますねー^^

ではでは、今日はこの辺で^^

ばいばい^0^ノシ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rejitto1.blog2.fc2.com/tb.php/130-1c7875cf

プロフィール

rejitto

Author:rejitto


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
なんだか、Lv上げに苦労
してますが。
まったり遊んでます^^

応援してくださいねw

レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング



メインの知識レジは攻城Gへ移籍させまして
かわりに、「のらねこ」ちゃんが
物理デビュー^^
光奏くんはそろそろなのかな?
BISくん全く動いてません><;

見かけたら、声かけてくださいね^0^

フリーエリア

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

Select Template

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

検索フォーム

