スポンサーサイト

Posted by rejitto on --.-- スポンサー広告

久々のGvだったけどwwww

Posted by rejitto on 08.2010 Gv結果   0 comments   0 trackback
こんにちわ^^

はっきりしないお天気が続いてますね><;

もう少し涼しくってもいいのに

なんだか今年は冷夏って嘘みたいですねぇ・・・・ww


さて^^

昨日は、久々にGvに参加させていただきました。

来るなって、言われても参加してしまうレジなのでしたがwww

リザ0巻物20本使いきって終了でしたが

おかげさまで、スレンダーと賢者の槍を装備出来るように

なりましたよ^^

すっごくうれしくって狩りにも力が入りそうですwwwww

前は、健康350でしたが今は500と知識も1600を超えたから

ちょっとは戦力になるかな???っと

きたいしつつの参加でしたが甘かった・・><;

集まりはこちらでした。
久々Gv1
集まりは10人でした。

BIS1人と、不安はありましたが

姫2WIZ2剣士剣士2アチャ3(知識1)でなんとかなるかなと・・・

あたしの課題はシフから逃げながら

雨降らすことだったんですけど

さくさくっといっちゃってましたwww
久々Gv2
相手様は1PTくらいと思われましたが、

1BISにシフ2姫1WIZ2アチャ1だったのかな??

あたしはこのくらいしか確認できませんでしたが><;

相手様主戦力はシフsの投げでしたので剣士sが張り付いて・・・

とおもったらそうでもありませんでした。

手当たり次第に近くの相手を攻撃している感じでしたが

タゲがなかなか最初は合っていなかったようにもおもいました。
久々Gv3
引きコルも1BISなので追いかけられてのが

痛かったですね;;

リザや巻物つかって復活しても

シフsの投げが飛んでくるから

失点につながったのですが

この辺りを改善したら無駄な失点はなくなるでしょう^^b

あと、みんなWIZの近くにいるようでも

木の陰とか障害物があってアスヒが飛んでいない
(間に合わない)
で、失点があったようですね;;
久々Gv4
健康が500あっても、Lv600の健康とLv300の健康では

かなり違いがあるのを実感しました。

いっぱいアスヒの恩恵をうけてるのですが

それでも回復≦ダメージとなってしまい

HP4000くらいでMMM回避55%位

では厳しいと感じました。

物理ならHPトロルとかでカバーできるのでしょうが

HPエリプシャンっていくらすの??ってくらい

見つかりませんし売っていても買えませんもんね^^

コツコツ稼ぐしかないみたいでwww
久々Gv5
リトルの足止めはあまり気にはなりませんでしたが

シフを止める人が誰もいないというのが

一番の問題ではないかとおもいました。

知識で黄ダメ出してもまだまだ痛いのか痛くないのか

わからない所なので、もうすこし知識ステ上げないといけませんね^^;

久々Gv6
結果はごらんの通り敗北しちゃいました><;

弾幕には火がいいのかな?氷より火アチャだから

ぅ~~~ん

実際狩りでもダメは火の方があるのですが

早さは氷の方が装備的に速度は20%ぐらい違うんですよ;;

ダメがかなり下がってしまうけどどうなんでしょうねぇ・・

両方試そうとおもって、セブンペアとかもってきたけど

結局つかいませんでした。

あと3回は転生するから、それまでに

最終的な装備をそろえていこうとおもいます^^

かににGさんにはご迷惑かけてます><;

お相手して下さいました

G「Stay Gold」様、対戦ありがとうございました。


動き方アスヒの貰い方、逃げ方まだまだ勉強中ですねぇ・・・

もうちょっとがんばろっと><;

ではでは、またね^^ノシ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rejitto1.blog2.fc2.com/tb.php/133-bacc29f5

プロフィール

rejitto

Author:rejitto


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
なんだか、Lv上げに苦労
してますが。
まったり遊んでます^^

応援してくださいねw

レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング



メインの知識レジは攻城Gへ移籍させまして
かわりに、「のらねこ」ちゃんが
物理デビュー^^
光奏くんはそろそろなのかな?
BISくん全く動いてません><;

見かけたら、声かけてくださいね^0^

フリーエリア

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

Select Template

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

検索フォーム

