スポンサーサイト

Posted by rejitto on --.-- スポンサー広告

かににの守城戦!!

Posted by rejitto on 11.2010 攻城戦   0 comments   0 trackback
本格的な攻城G2か所に

キャラ入れる事になりましたのですが、

Gvより攻城戦が好きかもですねぇ・・

なぜって?

あたしがどんなにたっくさん逝っても

勝敗には関係ないからかもですwww


Lvが高くなるにつれてGvも好きになって

くるのかなぁ・・

前は好きだったけど

ちょっと萎え気味ですwwww




本題にはいりますね^^

本日も守城戦ですね^^

4~5回は守っているのですが

今回は相手様も強そうななまえ・・

あたしは初めて聞いたGさまです
かにに守り1
ぅ~~~ん

名前からして強そうななまえです><;

紋章はアリアンで見かけたことがありますね^^

今日も問答無用の反則まがいのスキル使いまくります><;

とは言っても、よわよわ霊術師なんですが・・・・


今回の集まりはこちらです^^
かにに守り2
今日は聞いたはなしですが

3PT満だそうです

正面2PTで右1PTの編成ですが

1PTは高火力・足止め・ネク魔さん勢ぞろいwww

こわwwww

相手様は1.5PT位だと見受けられました。

霊術師は1人・・

こちらは霊術師4~5人いたかなぁ

数の暴力に近いものがありました
かにに守り3
最初に一気に抜けて行ったのが武道2人・・

その後にBIS・霊術師が抜けていったのですが・・

正面の門で追い付いて

そこからこちら霊術師が

相手を門から引き離し続け

かにに守り4
倒した霊術師さんの真空斬りでこの状態にw

でも、霊術師の人数差はかなり大きかったとおもいます。

引き離した相手をこちら火力が一斉に

タゲとるので

かなり集中攻撃ができました

後半終了5分前には

相手のペースになりかけた場面も

ありましたが、

人数差で押し切れたようでした。

かにに守り5
映っている門が開けられる事はなくって

なんとか物資を補充しながら

勝つ事ができました。

なんど倒しても倒しても

向かってくる姿は見習うべきところでしたね><;

あたしはすぐ萎えちゃうから

見習わなきゃです;;


守城戦防衛おめでとうでした^0^

ではでは

次もがんばりますね^^

ばいばい^^ノシ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rejitto1.blog2.fc2.com/tb.php/139-c6c7b339

プロフィール

rejitto

Author:rejitto


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
なんだか、Lv上げに苦労
してますが。
まったり遊んでます^^

応援してくださいねw

レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング



メインの知識レジは攻城Gへ移籍させまして
かわりに、「のらねこ」ちゃんが
物理デビュー^^
光奏くんはそろそろなのかな?
BISくん全く動いてません><;

見かけたら、声かけてくださいね^0^

フリーエリア

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

Select Template

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

検索フォーム

