スポンサーサイト

Posted by rejitto on --.-- スポンサー広告

またミニP買ったけど・・・・

Posted by rejitto on 13.2010 未分類   1 comments   0 trackback
こんにちわ^^

バケツをひっくり返した雨って

今日の事なんですねぇ・・・・・

なんだか雨で見通しがききません;;

少し肌寒いですが

こんなもんでしょうかねwww


雨の音、ちょっと怖すぎww



さてさて、

また懲りずにミニP買いました今月2回目のチャレンジ

今回は2個買いました・・

少ししか買わないから当たらないのかも・・・

もっと5個とかそれ以上かわなきゃ???ですか??><;

とにかく2個・・・

手に入れてみました。
ミニP1

ロトも当たらんし・・・

ぅ~~~~ん

リア運悪いし

さっき、足の小指ぶつけたし・・・・

ミニP2

お願い・・・

今月もうバッチ分しか課金できないから

当たって><;

ミニP3



・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

感無量ですww

ううううううううう

本当にながかったぁぁぁぁぁぁ・・・

もうペット取り込むかしないと

枠がなくなってしまいました・・

いっぱいかって

やっと

長すぎですよねぇ

そうおもいませんか???

これだけで10000円つかってるし・・・

でも、

みんな吹っ飛んじゃ位うれしい一瞬でした;;


誰にって、わけじゃないですが

感謝です;;

意味もなく誰かに感謝したい気分

なんにもしてもらってないのに

ありがと~~~って言いたいこの気分って

wwwwww

これで装備次第で知識が2000です;;

うれしいかも・・



と、いうわけで早速

スマグのアクセサリー店で

一気にLv30にしてきましたよ^0^
ミニP4
ミニP5
でも、って言ったのは

もう一つが土Pだったからですwww
ミニP6

もう、ひたすらこの作業で

だんだん眠くなってきて・・・・

眠くなってきて・・・・


zzzzzz・・・・・

ちょっと寝落ち・・・・><;

気が付いたらちょっとだけ落ちてた><;

長かったです;;

光ツインしてる人見て

うらめしく思ってましたが

やっと自分も職にあったPをセットできた感があります。

あとは

もう1匹買う前に

少し狩りを楽しみたいとおもいます^0^

すこしづつですが

みんなに近づいてきたきがします。

気がするだけで、あんまりかわってないけどねwww

初の、光P装着レジのお披露目です^0^

ミニP7
Lv400で、知識2000です^^

頑張ってLv上げがんばります^0^

ばいばい^^ノシ

おめです~^^
次はおいらの分も出してねw
2010.07.14 01:52 | URL | とにかく火力 #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rejitto1.blog2.fc2.com/tb.php/140-35fe0a09

プロフィール

rejitto

Author:rejitto


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
なんだか、Lv上げに苦労
してますが。
まったり遊んでます^^

応援してくださいねw

レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング



メインの知識レジは攻城Gへ移籍させまして
かわりに、「のらねこ」ちゃんが
物理デビュー^^
光奏くんはそろそろなのかな?
BISくん全く動いてません><;

見かけたら、声かけてくださいね^0^

フリーエリア

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

Select Template

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

検索フォーム

