スポンサーサイト

Posted by rejitto on --.-- スポンサー広告

移籍後初Gvに参加じゃなくって見学ですよwww

Posted by rejitto on 16.2010 Gv結果   2 comments   0 trackback
こんばんわ^^

ちょうど先ほどGv終わって今再起動中なので

さっそく参加じゃくって見学してきた

Gvのレポートしちゃいますね^^


本日のお相手していただけるG様は

G「ブッフバルト倶楽部ネオ」様です^^

言わずと知れたGvG様ですね^^


本日の集まりはこちらです
初Gv1
参加人数は11人でした^^

あたしは普段何人くらい参加しているか

わかりませんのでコメントはできませんが

BISさん2人、WIZさん3人と

支援さんは充実してますね~^^

相手様の参加人数は1.5~2PT位だったでしょうか、

もう少しいるみたいに見えましたが

相手様と常にぶつかっていたからそう感じる

のかもしれませんね^^

初Gv2
先制失点は相手とほぼ同時にあたしでした><;

まぁ、これは初めからわかっていたんですけど

Gvに参加するってより

自分の黄ダメどの位なんだろう?って

素朴な疑問に本当はおとなしく

万病とフルヒ集めしてるはずが

うずうず

時間が近づくにつれて

そわそわ・・・

準備している姿を横目にみながら

また、うずうず・・・・・


結局好奇心がまさってしまいました><;

あたしが逝かなかったら勝てたかもですよねwww

でも、自分の黄ダメがどのくらいか

確認できましたので

感謝感謝でした^^

初Gv3
制限時間いっぱいまで

ほとんどぶつかりっぱなしでした。

このGvは見ている方は面白かったですが

やっている人達はほんとうに疲れますよね

このどさくさの中で、

あたしは空を見上げながら

飛んでいる鷲戦士をみていました。

・・・・・・・

www

初Gv4
後半の5分前くらいから

徐々に火力さんたちのタゲがあわさって行くのと同時に

相手さまの弱い部分に的を絞っていった感じでしたが

あと一人・・・・

そんなところまでいって
初Gv5
残念ながら検討むなしく・・・

と、いうより

あたしがいなきゃ勝ってるじゃんって

気がつきましたww

みんなごめんなさいね><;

必ず貢献できるように

万病とフルヒいっぱい集めときますwwww


ぅ~~~~~~ん

前半だけ、攻撃参加したレジでしたが

今日の黄ダメは約77~88でした

ミニPとバッチフル装備のおかげかもです・・・・

スキルが71だからいいダメ出てもふしぎじゃないですよね

これも、光Pの効果かもしれませんね^^

あとはLvなりに、知識あげて行けばいいし

いま健康が550だからそのあたりは

まだLv400なのでこれから徐々に考えていこうかとwww


でも、本当にいいものを見せてもらった感じです^^

お相手して下さったG「ブッフバルト」様

ありがとうございました

また、よろしくお願いします。


Lv上げをもっとがんばろうって

そう思ったレジなのでした^^

それじゃまたね

バイバイ^^ノシ

やっほほーぅ!

今日はお疲れさまでしたw
もう少し人数いたらPTいい感じに分けれていいんだけど今のとこけっこうギリギリ人数で微妙になるのが辛いとこね^^;

ガンガン廃上げして知識モリモリ上げて雨ITEEEEEEE!!お願いしまw
2010.07.16 01:50 | URL | BD #- [edit]
Gvお疲れ様でした
今灰のGVはレジットsが参加して良かったと思います
1秒も気が抜けない、点を取る為・見方を守る為・死なない為に大量の物資を使いぶつかり合う
たぶんレジットsの向上心が上がったはず

でも、ゆっくりのんびりRSを楽しみましょうや
2010.07.17 00:18 | URL | バン! #l/VZmCVM [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rejitto1.blog2.fc2.com/tb.php/142-c74fded5

プロフィール

rejitto

Author:rejitto


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
なんだか、Lv上げに苦労
してますが。
まったり遊んでます^^

応援してくださいねw

レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング



メインの知識レジは攻城Gへ移籍させまして
かわりに、「のらねこ」ちゃんが
物理デビュー^^
光奏くんはそろそろなのかな?
BISくん全く動いてません><;

見かけたら、声かけてくださいね^0^

フリーエリア

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

Select Template

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

検索フォーム

