スポンサーサイト

Posted by rejitto on --.-- スポンサー広告

攻城戦第2ラウンドですwwww

Posted by rejitto on 18.2010 攻城戦   1 comments   0 trackback
こんばんは^^

本日2回目の更新だよwww

さっきね、霊術師で秘密逝った時のことですが

秘密がおわってあたしはss加工するのに落ちたんですけど

その前に、ポタ出しPT組んで落ちる瞬間に

ブログ見てるよっていってくれた方がいまして

気が付いたときには終了クリックしちゃってました;;

せっかく声かけてくれたのに

ごめんなさい><;

また、秘密いっしょにいこうね^^

あたしもポタがんばって出しておきます><;

また、ブログ見にきてくださいね^^

コメントあればもっと頑張れますので

コメントも残していただけるとうれしいです^0^


さて、横道それちゃってしまいましたが、

さっそくG「かにに」の守城戦ですね^^

本日も2.5PTくらいの参加でしたね^^

霊術師が4~5名いましたか

相手霊術師は1人確認しました。

いきなり紋章前のSSから始まっちゃってますが

撮りわすれなのでwww気にしないでくださいね・・・

かにに守り1
今回の攻めG様はギニュー様・・・・

なんどか守ったことのあるG様ですが

レジが陣取る正面の門からではなくって

右門からの進入となり、相手様ポイントへ・・・

正面入り口から中央ポイントへ戻ったところで

紋章へ強制コル・・・
かにに守り2
霊術師の数は圧倒的に優性でしたが

やっぱり真空切りのタイミングが重なって

相手霊術師の真空切りが割り込んでくることが

何度かありました

このタイミングというか

こちらのスキルが重ならないように

考えて行った方がいいですよね^^

武道が3~4人いたので

あまりこちらへ攻撃がないときと

相手霊術師の対応だけとれたら

人数で勝ってる分紋章から引き離し続けらるでしょうし

物理アチャと剣士があとの相手支援を抑えられたら

もうちょっと戦いに余裕があったのではと

感じました。

あたしも紋章うらにBIS天使隠れてるの知ってたから

Gチャで知らせてれば、あんなにコルされずにすんだかもでした><;

かにに守り3

かににの守りは霊術師のLvが上がってきてる分

落とすのはけっこう大変だとおもいます><;

その中で火力sが順に落としていってるのも

大きいとおもいました。

あたしが入ってまだ攻めた事がないので

そろそろ攻めてみたいですよね^^

と、いう事で

Pv頑張って下さい><;

そして、結果は
かにに守り4
みんなの力で守ることができました^0^

攻めるにしても守るにしても

また、来週も頑張ろうね^^

あたしも少しづつLv上げがんばります^^

ではでは

またね、ばいばい^^ノシ

こんちゃ^^ Yukiですぅ

れじsがんばってるね~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ  光p(ノ´∀`)ノぉめでとぉ やっと来ましたね~大事に育ててね^^
んではまたね!
2010.07.18 19:14 | URL | 炎人 #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rejitto1.blog2.fc2.com/tb.php/144-4e0cbbf9

プロフィール

rejitto

Author:rejitto


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
なんだか、Lv上げに苦労
してますが。
まったり遊んでます^^

応援してくださいねw

レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング



メインの知識レジは攻城Gへ移籍させまして
かわりに、「のらねこ」ちゃんが
物理デビュー^^
光奏くんはそろそろなのかな?
BISくん全く動いてません><;

見かけたら、声かけてくださいね^0^

フリーエリア

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

Select Template

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

検索フォーム

