スポンサーサイト

Posted by rejitto on --.-- スポンサー広告

ぅ~~~~~~~ん・・・・・

Posted by rejitto on 24.2010 Gv結果   0 comments   0 trackback
1~2週間に一度の割合で

Gvに参加しているレジなのですが

いまのLvでは失点の対象ですねぇwww

同じ相手だけに倒されるのは

これからの課題ではありますが・・・


今回は性懲りも無く

Gvに参加してきちゃいましたww

お相手様はG「黒の教団」様です。

知ってる人もいるG様なのですが

Gvになったら関係ありませんがね^^

またいっぱい逝って来ましたwww

教団Gv1
今回は、15人の集まりで2PTですねぇ・・・

あたしが一番Lv低いのですが^^

まぁ、状況みながら頑張ってきますww

教団Gv2
全然余裕がなかったですよw

相手シフsが、最初なげてたみたいですが

ドラツイがきつかったのか

みんな武道に変身wwww

妨害だらけになってしまったみたいで

痛く無いけど

動けないしwwwwww

その犠牲者は多かったようで・・・・・
教団Gv3
今回のレジの装備は

速度刺青水弱化70%

バッサ借りて

セブンペア

速度・知識首

HPぜんぜん足りてないしwww

HP装備にするとHPは6000くらいになるんですが
(ブレエビなし)
知識が1100になっちゃうし

知識装備にすると

知識2150くらいでHPは3000・・・・

ぅ~~~~~ん

W知識比率HP頭ほしいけど

高いからねぇ・・・・・

と、

ぶつぶつ言ってる間にも

Gvは後半戦へ・・・・

状況は武道が止めて剣士s物理アチャsで攻めるパターンで

したが、相手剣士sをなんとかできればいいんですけど

なかなか上手くは行かないようでしたね
教団Gv4
今回のあたしの死亡回数は巻物6本リザ3回でした

まぁ、後半は無理しないで

空を飛んでるマーブルガーコイルの群れを

ながめていたのさwwww

経験値欲しいなぁ~・・・・っておもいながらww

結果はご覧の通りです^^;

そのわりには

あたしにとっては

とっても楽しかったGvでした。

Gvも何度逝っても面白いGvと

萎えるGvってありますものね

たくさん逝っちゃうと

みんなに迷惑かけちゃうけど

確実にLvはあがってるので

一戦一戦発見がありますし

黄ダメ上がったとか

攻撃何回受けて逝っちゃったとか

装備変えようとかって

出てみないと勉強になりませんもんね^^

前もLv550くらいまでは

逝きまくったから

長い目で見てくれると

大変ありがたいなっておもいます^^



今日は攻城戦なので

がんばって逝ってきます

それじゃまたね

ばいばい^^ノシ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rejitto1.blog2.fc2.com/tb.php/147-835c9dc8

プロフィール

rejitto

Author:rejitto


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
なんだか、Lv上げに苦労
してますが。
まったり遊んでます^^

応援してくださいねw

レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング



メインの知識レジは攻城Gへ移籍させまして
かわりに、「のらねこ」ちゃんが
物理デビュー^^
光奏くんはそろそろなのかな?
BISくん全く動いてません><;

見かけたら、声かけてくださいね^0^

フリーエリア

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

Select Template

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

検索フォーム

