スポンサーサイト

Posted by rejitto on --.-- スポンサー広告

ミルの攻城戦だよ^0^

Posted by rejitto on 02.2010 攻城戦   1 comments   0 trackback
こんちゃ^0^

土曜日は攻城戦があって

意外と忙しく過ごしてますよ^^

時間が空いてからブログの更新って

書くこと忘れちゃいますねwwww


更新は毎日するつもりでしたが

まとまって更新するのって

意外と大変かもですww

日々の積み重ねは

Lv上げと通じるのかな?

1ヶ月でどのくらい上げられるのかなって

人のことを意識してしまうこの頃ですけど

自分の限界ってあるから

しょうがないですよね

このLvまで2ヶ月かかってるww

少しLv上げのペース上げなきゃ

せっかくポータル3時間もらったし

今日は上げてみますwww

さてさて、

話は横道になっちゃったけど

本題のミルの攻城戦ですw
ミル攻城1
今回攻めてくるG様は「ネズミーランド」様です

前回攻められた時も落とされてるので

頑張りたいですよねぇ

ミル攻城2
守りは霊術師がいたほうがいいですよねぇ

火力はあるので

相手武道sランサsなどをしっかり

足止めできるキャラがすくないのかなと・・

ぅ~~~~ん

でも、相手様もかなり苦戦していたのかな?

時間が迫ってくるのですが

紋章の耐久も残りが迫ってきて><;
ミル攻城3
ミル攻城4
あと少しで防衛????

っていう所までいったのですが

残念ながら、また落とされてしまいました;;

心残りのある攻城戦となりました
ミル攻城5
善戦みなしく敗戦となりました。

なかなかネズミーさんには

勝てませんね><;

次はなんとか守れるように頑張りたいです^^b

では

また来週攻城戦がんばります^0^ノシ

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.02 19:27 | | # [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rejitto1.blog2.fc2.com/tb.php/156-7ce84057

プロフィール

rejitto

Author:rejitto


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
なんだか、Lv上げに苦労
してますが。
まったり遊んでます^^

応援してくださいねw

レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング



メインの知識レジは攻城Gへ移籍させまして
かわりに、「のらねこ」ちゃんが
物理デビュー^^
光奏くんはそろそろなのかな?
BISくん全く動いてません><;

見かけたら、声かけてくださいね^0^

フリーエリア

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

Select Template

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

検索フォーム

