スポンサーサイト

Posted by rejitto on --.-- スポンサー広告

かにに惜敗><;

Posted by rejitto on 09.2010 攻城戦   0 comments   0 trackback
こんにちわ^^

暑くって、雨もすごくって

体もちょっとだるくってwwww

ぅ~~~~~~ん><;

今日はね、どこも行かずに

お家でRSと言うわけでもなくww

うだうだ

うだうだ

うだうだ

うだうだ

あっちぃ・・・・・><;


クーラーはちょっと苦手だから

除湿中の室内でPCが熱もっちゃってねぇ

動きがわるいわるいwww

・・・・・・

ブログ頑張って更新できませんでしたw

そんな中、SSだけは溜まったので

今日は整理しますwwwww


ギルド「かにに」さんにお世話になって

守り頑張ってきましたが

今回はレジ霊術での初攻めですwww


人数もかなりいましたが

門を開けるのが本当に苦労しました><;

相手の霊術師のペースが続くと

引っ張られ

こっちのペースになると

引っ張りまくってwwww

ほんとうに真空の切れ目が

ペースの変わり時でした><;

霊術師全般が手探り状態だろうと

おもいますので

霊術師の人数差が

そのまま攻城の強さになってきたようですね><;

あとはLv補正かなぁ

痛いけど

自分の真空の中なら死なないですし

相手の真空の中ならサクサクって

逝っちゃうww

門を突破するのに

半分以上の時間をつかって

あたしも巻物60本以上はつかいました><;

心臓は無しで、万病とフルヒ巻物60本と万全のつもり

でしたが、結局巻物とフルヒがなくなっちゃいました

補充後、門を突破ww

ポイントを落としつつ

紋章でまたペースの奪い合い><;

守りのほうが楽ですねぇ><;

って、そう思っちゃうくらい

ひっぱられましたwww

久々の攻めも慣れが必要ですねぇ

今回の攻めでいろんな事を

勉強しました^^

結果は・・・・・・
かにに攻城1
惜しくも惜敗しました

あとちょっとでしたが

次の手ごたえはみんなつかんだようでした^^

次は絶対ランク3落とそうね><;

ではでは

少しでもLv上げがんばります^0^

ばいばい^^ノシ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rejitto1.blog2.fc2.com/tb.php/161-031264f8

プロフィール

rejitto

Author:rejitto


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
なんだか、Lv上げに苦労
してますが。
まったり遊んでます^^

応援してくださいねw

レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング



メインの知識レジは攻城Gへ移籍させまして
かわりに、「のらねこ」ちゃんが
物理デビュー^^
光奏くんはそろそろなのかな?
BISくん全く動いてません><;

見かけたら、声かけてくださいね^0^

フリーエリア

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

Select Template

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

検索フォーム

