スポンサーサイト

Posted by rejitto on --.-- スポンサー広告

ミルディアン ランク4攻略^^v

Posted by rejitto on 09.2010 攻城戦   0 comments   0 trackback
本日2回目の更新です^^

あたしって、暇なのか忙しいのか

自分でもわかりませんがww

1日やることはRS以外にも

案外あるんですよねぇ

それ、さぼってRSでLv上げしてると

そのうち怒られそうですwww

wwwww


INしていっつも

レジのLv眺めながら

INするたびLv上がってたらいいのにとか

そんなこと考えてますwww

ありえませんがねwww


攻城戦では、知識完全に捨てて

速度命って訳じゃないけど頑張って紋章撃ってましたww

先日速度の職鎧当たったから

装備しようかと思ったんですけど

カリスマ2/8敏捷1/3の

ジュストプレートって言うんでしょうか

それを始めて装備してみましたww

ミル攻城1
ちなみに、SSの雨はあたしではありませんww

射掛けるだけに専念中でしたww

霊術師の真空切りがけっこうありましたし

気にせずたんたんと・・・・・・
ミル攻城2
誰が来ようと

淡々と射掛けるでしたwww

みんなのようにW速度とか持ってないから

そんなに早くはないけどねwww

最期は相手様あきらめた訳では

ないんでしょうけど

大変だったのは最初だけで

あとは一方的な

展開だったとおもいます^^

ミル攻城3
攻城が始まって約12~3分で落とす事が

できました。

あたしはなんにもやってませんが

その中にいるだけど

勉強になります^0^

月並みだけど

Lv上げがんばろっとwww

それじゃね。

^^ノシ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rejitto1.blog2.fc2.com/tb.php/162-6dc5666c

プロフィール

rejitto

Author:rejitto


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
なんだか、Lv上げに苦労
してますが。
まったり遊んでます^^

応援してくださいねw

レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング



メインの知識レジは攻城Gへ移籍させまして
かわりに、「のらねこ」ちゃんが
物理デビュー^^
光奏くんはそろそろなのかな?
BISくん全く動いてません><;

見かけたら、声かけてくださいね^0^

フリーエリア

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

Select Template

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

検索フォーム

