スポンサーサイト

Posted by rejitto on --.-- スポンサー広告

お久しぶりです^0^

Posted by rejitto on 08.2010 攻城戦   0 comments   0 trackback
こんにちわ^^

今日は台風が近くに来てるらしくって

風と雨がすごいですねぇ・・・

こんな日は、RSでもやりながら

時間を潰すのがいちばんですよね^^;

その前に、ずっと気になってたブログを更新しちゃいますww


9月4日にあった攻城戦の報告からです^^ノ

Gミルディは今回はランク5の守りでした

お相手のG様は「メリージェーン」様でしたか・・・

こちらは2PT位お相手様も同じくらいの人数でしたでしょうか

久々の参加って感じで、

この、始まる前の緊張感ってけっこう好きかもですwww

「始まるぞ~~~」って感じがwwww

前回の攻城1

実際何回逝くかドキドキしながらでしたが、

相手様は高Lvさんが多いのかなww

始まってすぐに門が破られてポイントへダッシュwww

水抵抗の少ない人がいて

青くなって走り回ってた武道s一人見つけちゃいましたが

追っかけるのは、他の人にまかせて

雨降らしに専念してましたww^^;

追っかけても返り討ちにあいますし><;

前回の攻城2
前回の攻城3
雨グラをみんな消してるようなので

消そうかと思ってるんですけど、

一応禁止行為なので、ブログ書くのに支障あるかなって

考えちゃってますがグラ消しがなくなったら

見えなくなっちゃいますもんね><;

グラフィックは近いうちに考えますww

前回の攻城4

霊術師さんが居たのですが、それほど気にはなりませんでした

気にならないというより仕事をさせなかったのかな

実際霊術師が一人いたとしてもクールタイム2分は

致命的な修正ですよね><;

そのお陰かかはわかりませんが

一度も逝くこともなく終始雨降らしに専念できました^^

そのため、心臓がなくなり3回GHに取りにwww

20分すぎて、心臓取りに戻ったときに攻城戦が終了www

GHで交換中に強制的にアリアンへ飛ばされてましたwww

ざんねんwww

さてさて、今週はランク再チャレンジできるように

みんな頑張ってくださいね^^

今度の土曜日はギルドクラウン戦最終日ですもんね~^^


さて、次の攻城戦はカニニさんです^^

アリアンの銀行で準備してGHに戻ろうとしたときに

通信障害でしょうか・・・

画面が黒くなって「作業中であったデータは失われた恐れがあります」

・・・・・・・・

INできないwwwwww

なんで??

・・・・・・・・

はじまっちゃった・・・・

「二重で開くことは出来ません」

えええええええええ

えええええええええ

再起動!

・・・・・・・

おそ~~~い><;

・・・・・・・

こんな時にINできないwww



参加できませんでした;;

この日はこれでRSは終了でした;;

今週はがんばって参加しますね^^;

言い訳たらたらですけど

ぅ~~~~~ん

このPCもそろそろ終わりかなぁ・・・

これから少しずつLv上げして貢献しようとおもいます^^

ではではまたね

ばいばい^^ノシ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rejitto1.blog2.fc2.com/tb.php/166-9c806d7a

プロフィール

rejitto

Author:rejitto


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
なんだか、Lv上げに苦労
してますが。
まったり遊んでます^^

応援してくださいねw

レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング



メインの知識レジは攻城Gへ移籍させまして
かわりに、「のらねこ」ちゃんが
物理デビュー^^
光奏くんはそろそろなのかな?
BISくん全く動いてません><;

見かけたら、声かけてくださいね^0^

フリーエリア

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

Select Template

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

検索フォーム

