スポンサーサイト

Posted by rejitto on --.-- スポンサー広告

2回とも攻城は、激しいものでした・・

Posted by rejitto on 13.2010 攻城戦   0 comments   0 trackback
こんばんわ^^

北陸・上越地方は雨がふってまして

気がめいってしまいますねぇwww

天気予報では関東や関西方面は猛暑だとかww

本当に~~~~?って、感じです><;

じめじめしてて、あまりいい陽気ではないのは確かなようです^0^



さて、仕事も少し落ち着いてきたのですが

それにつれて仕事の量が増えた気がします><;

非常勤って、お話でしたがww

まぁ・・・いいかって

そして、楽しみにしていた土曜日がやってまいりました。

唯一、Gのメンバーに逝っても迷惑がかからない

攻城戦です^0^

Lvを上げなきゃと、言ってるのに

全く上がってないのですが、

Gvに出られない代わりにといっては

おこがましいのですが攻城戦には頑張って出たいなって^0^

そう思ってまので、よろしくですwww

まずは、G「かにに」での攻城戦ですが

相手様は本当に痛いし強いしで大変でしたw

集まりはこんな感じでした。
かにに攻城1
すごい人数が集まったのですが、

相手様が強いの知っているのでどうなるか

始まるまでは、本当にどきどきで^^

なんか、このどきどき感がすごく心地よかったです^0^

途中のSSは、取れませんでした。

正直言って、一番きつかった攻城戦だったかもww

霊術師で出たんですけど、

やっぱり、クールタイムが発動してからの時間が2分ってw

しかも、発動時間が15秒っていうのは厳しいですよねぇ

廻りで、うろうろしながら真空斬りしたりしてたけど

その間を縫うように雨・風・物理と面白いように逝きましたww

起きるたびに、真空うってもねぇww

今回の攻城戦は人数がおおかったし、

みんな頑張ったもんね^^

何度逝っても、自信失くすことないしね

なんてたって、何回逝っても点数かんけいないもんね^0^

かにに攻城2
無事に勝利となりましたが、

時間もぎりぎりでたいへんでしたね^0^

それではまたね

ばいばい^0^ノシ



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rejitto1.blog2.fc2.com/tb.php/167-ecc909b0

プロフィール

rejitto

Author:rejitto


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
なんだか、Lv上げに苦労
してますが。
まったり遊んでます^^

応援してくださいねw

レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング



メインの知識レジは攻城Gへ移籍させまして
かわりに、「のらねこ」ちゃんが
物理デビュー^^
光奏くんはそろそろなのかな?
BISくん全く動いてません><;

見かけたら、声かけてくださいね^0^

フリーエリア

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

Select Template

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

検索フォーム

