スポンサーサイト

Posted by rejitto on --.-- スポンサー広告

ギルドクラウン目指しての攻防戦!

Posted by rejitto on 14.2010 攻城戦   0 comments   0 trackback
こんにちわ^0^

昨日更新しようとしてたんですが

睡魔という強敵に襲撃されてあえなく

撃沈しちゃいました;;

最近、疲れてるのかなぁ・・・・・・


レジでのINは、1時間か2時間くらいで

本当に、まったり幽霊ギルド員になってしまいまして

ちょっと申し訳なくおもってます><;

Gvは、強豪あいてなのでまだ出るのは先になりますが

それでも攻城戦は、積極的に出させていただきますね^^


先週、ギルドクラウン争奪戦が終了しましたが、

G「メリージェーン」vs G「ミルディアン・ハート」との

ランク5の対戦がありました。

自分たちの所属するGが、ギルドクラウンに挑戦するって

うれしいですよね。

こんな日がくるなんてwww

ほとんど参加してないあたしが言うのもなんですがwwww

Gに誘ってくれたのを感謝してます。


SSいっぱい撮りたかったんですが、

「かにに」同様に、全く余裕なしwwww><;

それほど、逝く事はありませんでしたが

それもHP9800まで上がったからでしょうか^0^

ダメなんか重視しないで、死なない装備で参加したからかもね^^v

速度があまりにおそいから、メロンとSF速度石とヘイスト・・・

あとはHP+98~99装備ww

ダメはまったく乙でした^^;

数少ないSSで紹介します^0^

攻城クラウン1

みんなLv高いですよねぇ・・・・ww

さすがにまだまだ上げなきゃって

実感させられる瞬間です;;

みんな、いい人たちばかりで

楽しく過ごせるからいいですよね^^

あまり、INしていないあたしにも

気を使ってくれて^0^感謝です。
攻城クラウン2

集まりは2PT位でしたでしょうか。

知識主体の火力PTと紋章叩き係??ww

時間が近づくに従って人がどんどん集まってきました。

あっという間に門を叩き開けて

ポイントまでさくさくっとwww

その時間は5分くらいと早かった~w

霊術師の存在を忘れてしまうくらいに

雨とドラ、パラとかビットとかw

痛いって感じる前にアスヒくるから

自分のHP気にしないで高速の雨降らせてましたww

途中でグラフィック飛んじゃいましたが

相手の姫さんとネクさん、天使さんが

すっごく邪魔でしたが、

それも全く無視で雨wwww

本当にぶつかってる真ん中でまた雨www

痛くないだろうけどね^0^

それでも雨wwwww降らせてましてww

逝ってもすぐ復活で雨とww

そんな感じでした^0^

攻城クラウン3

わずか15分位の攻防でしたが、

本当に楽しかったです。

そんなわけで、ランク5奪取成功と同時に

ギルドクラウン確定ですね^0^

本当におめでとうでした^0^

さてさて、今日はお休みなので

いろいろ忙しいのですが

今日こそINしてLv上げしたいとおもいます^0^

それじゃまたね

ばいばい^^ノシ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rejitto1.blog2.fc2.com/tb.php/168-f1154869

プロフィール

rejitto

Author:rejitto


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
なんだか、Lv上げに苦労
してますが。
まったり遊んでます^^

応援してくださいねw

レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング



メインの知識レジは攻城Gへ移籍させまして
かわりに、「のらねこ」ちゃんが
物理デビュー^^
光奏くんはそろそろなのかな?
BISくん全く動いてません><;

見かけたら、声かけてくださいね^0^

フリーエリア

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

Select Template

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

検索フォーム

