スポンサーサイト

Posted by rejitto on --.-- スポンサー広告

久々の攻城戦でした^0^;

Posted by rejitto on 27.2010 攻城戦   0 comments   0 trackback
こんにちわ^0^

ここ数日は本当に涼しくなって

本当に過ごしやすくなりましたよねぇ^^

夜なんか寒い時もあったりして

秋が駆け足でやってきたようですwww


仕事も一応順調で、

ばたばたしながら頑張ってますよ~^0^

そろそろ、鍋と日本酒がおいしい季節になるから

本当にたのしみです^^v


さてさて、忙しさを理由にあまりIN出来ないレジなのですが、

1日Lv1上げでぼちぼちやってます^0^

・・・・・が!

Gのみんなとおしゃべりできないのが、

かなりさびしいです;;

普段いないと幽霊扱いなのか

ホールにいても、お話する機会があまりないようです ><;

みんなと苦楽を共にするはずが

幽霊とはwww・・・・・


ぅ~~~~ん><;

でも、Lv上げと攻城戦はなるべくかかさずに

がんばります^0^

と、いうわけで

先週土曜日の攻城戦、いっぱい逝ってきました^-^

ランク4の守りとランク3の守りの2連戦でしたが

知識職は無差別に雨あられを、粛々と降らせてましたww


ミルディの攻城はかなりすさまじいですねぇ;;

高Lv同士がぶつかるから、お互いなかなか

逝かないし支援も凄く飛んでくるから

知識やってって、フルヒより心臓満載でほとんど

逝かないで済むようです。

と、いうよりは

相手様が紋章一直線なだけなんですが・・・・

流れ弾に当たって死亡ってパターンが多いのかも><;

ミル攻城1
当たると痛いのですが、

シフの投げを他の火力sたちが封じて?くれたのか

ほとんど投げにあたりませんでしたが

ネクロsの妨害がきつかったです;;
ミル攻城2
2PT位の集まりだったのでしょうねぇ^^

Lvも見た目も、痛そうな人たちばかりってwwww

ぅ~~~~ww

目一杯健康あげて670で、知識が1900・・・・

HP8000がいまの精一杯><;

弱化装備めいっぱいつけても水-110%錬金マスしても

ダメは40~60位

あとLv200あげて知識は2400くらいかなぁ・・・

知識は3000は欲しいですよねwwww

と、考えながらミル攻城3
暗闇で考えたりしてwww

万病連打してても

すぐ暗くなる;;

ぅ~~~~~~ん

雨打てないわけではないので放置したいけど

動きながらだから自然と連打してました><;

ミル攻城4
リロードは全部万病><;

逝ってもすぐ起き上がって

何も無かったかのように

雨・・・またまた雨wwww

久々にたのしかったです^0^

結果は・・
ミル攻城5

負けちゃったけど、久しぶりにたのしかったです。

ミルディさんには、ご迷惑?かけてますが

コソコソLv上げがんばってますので

しばらくはよろしくお願いします^0^

もっともっと、成長して痛くならねばと

実感中なレジなのでした。

それじゃまたね

ばいばい^0^ノシ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rejitto1.blog2.fc2.com/tb.php/171-8fe8a600

プロフィール

rejitto

Author:rejitto


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
なんだか、Lv上げに苦労
してますが。
まったり遊んでます^^

応援してくださいねw

レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング



メインの知識レジは攻城Gへ移籍させまして
かわりに、「のらねこ」ちゃんが
物理デビュー^^
光奏くんはそろそろなのかな?
BISくん全く動いてません><;

見かけたら、声かけてくださいね^0^

フリーエリア

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

Select Template

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

検索フォーム

