スポンサーサイト

Posted by rejitto on --.-- スポンサー広告

レジはボーナスポイント??

Posted by rejitto on 16.2010 攻城戦   0 comments   0 trackback
こんにちわ^^

明日から、仕事で岩手にちょっと行って来るんですが

岩手の盛岡って言ったら、やっぱり冷麺ですかねぇ^0^

お刺身もお酒もおいしいかもですね^^

最近は雨が多くって、ちょっと気がめいりそうですが

関東や大阪方面はまだまだ、暖かそうでうらやましいかもです。


さてさて、

久々にレジはGvに参加してきましたよ^0^

今日のお相手様はG「黒の教団」様です。

なるべく死なないように?頑張ったつもりでしたがwww

知識捨てて、HPと抵抗だけでこの時を迎えました><;

Gv1_20101016171930.jpg
足を引っ張らない様に

頑張りまっす!^0^

今日のメンバーはあたしが来ちゃったから

PT組むの大変だったかな;;
Gv2_20101016171929.jpg
1.5PT位だったでしょうかね^^

相手様も、同じくらいの構成だったようでしたが

Gv3.jpg
衝突後にさくさくっと昇天しちゃいまして。

この失点はあたし一人www

う~~~ん

起きれないかも・・・・・

ぜんぜん動けなくて逝っちゃいました。

このLvで打とうって思うからいけないことに気がつきまして。

逃げて、打てるようなら打つことにしたんですが・・
Gv4_20101016171929.jpg
レジが一番倒しやすいので、相手火力sは

剣士sシフ武道sとか追っかけてきましたよ~~ww

3~4人にからまれたかもです><;
Gv5_20101016171928.jpg
レジが運よく逝かずに相手火力sたちを

ひっぱりまわしてたらこちらに点数が^0^

うんうん何にもできないけど、火力s引っ張るだけでいいんですよねぇ~~^0^

Gv45.jpg
なんて、喜んでたら><;

wwwwww

まぁ・・・・

こんなもんですねぇ^^

おんなじ事を何度か繰り返してたら

そのうち相手剣士sだけに狙わる事にww

あいての武道さんたちはこちらの支援の

足止めに行っちゃったみたいで

相手様をどんどん引っ張って行ったら

相手コルで独りぼっちに><;
Gv6.jpg
ぅ~~~~~ん

ここが一番安全なんでしょうが点差が出来ましたしw

自分でもお役にたてたのかどうなのか^0^

まったくわかんないですww

短コルで相手のタゲをちょっとはずすところなんか

すごく上手でしたし

それでなんども逝かずに済みました。

支援さんがしっかりしてるって

実感しました。

ただ、走って相手火力さんから逃げてるだけで

たくさんアスヒ飛んでくるし、すっごく感謝です。

結果ですが、失点はほとんど全部レジでした。
Gv7.jpg

これだけ点数取るってすごいですね^^

攻撃陣も進化してるんですねぇ^0^

レジは少しだけですが、Lv上げがんばらなきゃでした。

的になるのは、けっこう癖になるかもです^0^www



そのうち痛い火力にならなきゃww

装備ととのえなきゃと思った、レジなのでした。

それじゃ、またね

ばいばい^^ノシ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rejitto1.blog2.fc2.com/tb.php/179-fee5106d

プロフィール

rejitto

Author:rejitto


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
なんだか、Lv上げに苦労
してますが。
まったり遊んでます^^

応援してくださいねw

レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング



メインの知識レジは攻城Gへ移籍させまして
かわりに、「のらねこ」ちゃんが
物理デビュー^^
光奏くんはそろそろなのかな?
BISくん全く動いてません><;

見かけたら、声かけてくださいね^0^

フリーエリア

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

Select Template

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

検索フォーム

