スポンサーサイト

Posted by rejitto on --.-- スポンサー広告

当たるときは、当たるんですねぇ^0^

Posted by rejitto on 02.2010 未分類   0 comments   0 trackback
こんばんわ^0^

性懲りもなくまたまた、ロト買いました^^;

本当は買うつもりなんて無かったんですよ~ww

装備バッチ切れて、ミニP期限がきたので

残金にて、ロトを運試ししました^0^

結果からですが・・・・

異次元
いきなり、異次元が~www

う~~~~~

うれしいより、どうしようって><;

そして、2個目・・・・
福券
福券???

って、なんですか?

初めてききましたが、これって当たり??

取引できたらいいのに><;ww

って、2個買って結果はこうなりました^^

^0^

これは、あたしにとっては

今は、必要ないので・・・・

「売却処分!!!!!」しました^0^

Uはスナイピングアペックス^0^

これは、売っておらず

サブの物理アチャに装備します^0^

すこしずつだけど、お金が貯まりかけてきたレジなのでした^0^


そうそう、

霊術師の裏キャラが

「闘士」というらしいですねww

ジュドsと会った日まで知りませんでしたww

スキル振りが少しわからなかったのですが

それは、再振りまでは適当にしようとおもいます^0^

で、

その霊術師はやっと、塔Lvです^^;

ジュドsにあったのは、そのデビュー初日です^0^

そのときに、抵抗ある?ってきかれたので

「抵抗^0^ありませ~ん」><;

と、答えたら・・・・・

借り物
wwww

会話になってませんがww

借り物2
借り物3
いきなりですが、

抵抗が完璧にwwww

さすがにこの装備はすごいですよねぇ><;

少しの間・・・・・

お借りしますwww

がんばって育てないとですね^^;



メインのレジットは、

愛も変わらず1日1Lvあげてますが

強くなったのかどうなのか・・・・・

知識職はどうしても的になるので

HP9000でGv参加しても

火力にはなれないようです;;

今でも攻城キャラになってしまったのに

悲しくなりますねぇwww

そろそろ、Gvやりたいし

移籍も考えなきゃかなぁ・・・・

まだLv500行ってませんから

どうとも言えませんがね^0^

そんな事を考えてしまうレジなのでした^0^

それじゃ、またね

ばいばい^0^ノシ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rejitto1.blog2.fc2.com/tb.php/181-663e87ab

プロフィール

rejitto

Author:rejitto


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
なんだか、Lv上げに苦労
してますが。
まったり遊んでます^^

応援してくださいねw

レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング



メインの知識レジは攻城Gへ移籍させまして
かわりに、「のらねこ」ちゃんが
物理デビュー^^
光奏くんはそろそろなのかな?
BISくん全く動いてません><;

見かけたら、声かけてくださいね^0^

フリーエリア

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

Select Template

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

検索フォーム

