スポンサーサイト

Posted by rejitto on --.-- スポンサー広告

今日からまたよろしく~^^

Posted by rejitto on 08.2010 攻城戦   0 comments   0 trackback
こんばんわ^^

やっと、秋らしくといいますか、

朝晩は冷え込むようになりましたね。

昨年はもう少し寒かったようですがww

みなさんの地域はどうですか?^^b



さてさて、

相変わらず、INする時間がすこし制限されているレジなのですが、

仕事のない日とかは、せっせとLv上げに時間をかけたいとおもってます^0^

ギルドによって、いろいろな戦い方があるように

職とか、集まる職のスキルによって

PT編成とか戦術などが、これほどはっきりと違うとは

おもいませんでした。

少数精鋭で少ない点差をものにしていくギルドや

みんなで楽しくあそびましょうというギルド。

そして、これから形を作っていこうとするギルドとか


文句を言う人、励ましてくれる人

気を使ってくれる人など

いろんな人がいろんな形で遊んでるんだなって感じたんですよ。


この半年間で貴重な経験をさせてもらいました。

まだまだですがねww


そんなわけで、PRETZにまたお世話になることになりました。

今日は、その復帰第一戦目です。


課題や、目標などいろいろ考える事がでてきそうですね。

みんなで、いろんな話し合いをしながら

たのしいギルドにしましょうね^^

本日のお相手様です。

復帰戦1の1
がんばって勝利しましょう^0^

そして、本日の集まりですwww
復帰戦1
すごい人数wwwww

人数は20人以上の3PTで、まるでランク5の攻めの様でしたねぇ・・・

相手様の人数は1PTくらいで、完全に数の暴力となるのか・・

それとも相手様の狩場と化してしまうのか・・・・・

物理1.5PT 知識1PT 武道PTの編成だったんでしょうかw

どこまで統率が取れるのかww

孤立したら大変かも・・などと不安と勝利の期待でギルド戦がはじまりました。

復帰戦2
最初のLAごっちゃんでした^0^

復帰して最初のLAなので本当にうれしかったです。

レジがLA取れるんだからとみんなバラバラにならないか

心配しましたが、そんなことはなかったですね^^;

はじめの衝突で、相手様はこちらの人数の多さに

驚いたとおもいますが、

相手に的を絞らせないくらいの人数だったかもですね^^
復帰戦3
相手様のLvが370から650くらいと幅があり

同じ人が範囲にかかる事がおおかったようですね。

復帰戦4

ここで、少し点差が開いてきましたが

中盤を過ぎたあたりでかくPTが散らばっていくようになってきました。

PT単位での行動であれば問題はあまりないと思いますが。

復帰戦5
このSSを見てみたら、

PTでも、バラバラになってしまってます。

支援sが近くにいればいいのですが

相手と遭遇した場合にアスヒが届かなくって

LA献上することななりますよね、

移動には細心の注意を心がけましょう^0^

レジはHP9600なんですが、Lv差補正でサクサク削れちゃうから

アスヒsが近くにいないとなので遠くに行くことは

ありませんがww

相手武道sから足止め来たんですけど

ちょうど、

偶然、

何気に?

とおりかかった赤sが追っ払ってくれたから命拾いをwww

移動バグもあったりして

PTから取り残されたりwww

相手が近くにいたから死ぬかとおもいましたよ><;

復帰戦6
再支援と、後半戦になって

バラバラはまずいよって話になりましたので

集合したSSです^^

物資が心臓の残りがあと3個フルチャが7本と足りなくなってしまいましたが。

なんとか、逝くことなくみんなの影にかくれてました。

wwww

結果は・・

復帰戦8
数で押し切れましたね。

この人数での動きとBISさんの動きは

追いコルと逃げコルのタイミングが

すっごく難しいんでしょうね><;

とにかくたくさん逝けば動きも覚えるでしょうし

久々に楽しかったです^^;

相手をしてくださった

G「Stay Gold」様対戦ありがとうございました。

また、対戦よろしくお願いします。


プリッツのみんなも楽しくそして

強くなろうね^0^


自分に言い聞かせてますがwww

レジもぼちぼちがんばりますww^0^

では、参加できなかったGの人たちも

一緒にGvしたり遊んだりしようね^^

ではでは、またね

ばいばい^^ノシ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rejitto1.blog2.fc2.com/tb.php/183-c5f6b939

プロフィール

rejitto

Author:rejitto


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
なんだか、Lv上げに苦労
してますが。
まったり遊んでます^^

応援してくださいねw

レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング



メインの知識レジは攻城Gへ移籍させまして
かわりに、「のらねこ」ちゃんが
物理デビュー^^
光奏くんはそろそろなのかな?
BISくん全く動いてません><;

見かけたら、声かけてくださいね^0^

フリーエリア

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

Select Template

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

検索フォーム

