スポンサーサイト

Posted by rejitto on --.-- スポンサー広告

今日もGvでした^0^

Posted by rejitto on 12.2010 Gv結果   0 comments   0 trackback
すっきりしない天気が続くと、

もう、冬なんだなぁ~って感じます;;

去年は2階の窓近くまで積もった雪も

今年はどのくらい積もるんでしょうかねぇwww

雪の中の運転はみなさんも気をつけましょう><;



とうとう、こたつを出しちゃいました。^^;

ストーブは今、点検修理に出してるから

明日には戻ってくるのかな^^

今夜は牡蠣鍋なので、ビールと日本酒のみながら

酔った勢いでRSやってるかもしれませんねwww



昨日は、またまたGvがありまして、

先日のIN出来ない事件を教訓に

1時間近く前から、会場入り口に放置してました。
やんちゃ戦2


ミルsもかににsもGvがあったんですねぇ^^

22時後半のGvは、レジにとってはありがたいです^0^

LAは取れないけど、頑張って削り~~す^0^

本当に削れてるかは聞かないでくださいね・・・・・。

さてさて、

本日のお相手様は
やんちゃ戦1

G「やんちゃ麺」様です。

後入れしていただき、ありがとうございました。

本日の集まりは

やんちゃ戦3

2PTの集まりでした^0^

いっぱい参加してくれると

レジの逝く確率が減りますので

とってもありがたいです^0^

レジの知識ダメって、なんだか幅が大きいですよねぇ><;

黄ダメ2~103って・・・・

相手様の抵抗なんでしょうが

ドラツイみたいに黄ダメ200って

どんな装備~~~><;


まだまだ知識2000じゃ痛くない事が発覚しましたww

その分HPはかなり落ちてますがww

敏捷・健康とも600じゃ少し足りないのかなぁ;;

と、思いながらも前半戦は
やんちゃ戦4

ドラツイ炸裂って感じで、

相手様に支援さんBISさんの姿が見えず・・

ぅ~~~~ん

相手様1PTでの対戦らしいです><;

まともに正面衝突したのは

最初の一度でした。

あとは、人数押しで足止めsが止めて

火力で落として行くことで

得点が上がっていきました。

後半戦は、完全にこちらのPTが

ばらばらになって追いかける展開になり

一方的になったようです。


今回も楽しかったのですが

このままの装備じゃいけないと

実感したレジなのでした。

結果は・・・・

やんちゃ戦5
判定で勝ちとなりました。

少しずつがんばってLv上げしなきゃですね^0^

ではでは、またね

ばいばい^0^ノシ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rejitto1.blog2.fc2.com/tb.php/185-c8cce55c

プロフィール

rejitto

Author:rejitto


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
なんだか、Lv上げに苦労
してますが。
まったり遊んでます^^

応援してくださいねw

レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング



メインの知識レジは攻城Gへ移籍させまして
かわりに、「のらねこ」ちゃんが
物理デビュー^^
光奏くんはそろそろなのかな?
BISくん全く動いてません><;

見かけたら、声かけてくださいね^0^

フリーエリア

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

Select Template

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

検索フォーム

