スポンサーサイト

Posted by rejitto on --.-- スポンサー広告

紋章変わって心機一転ですね^0^

Posted by rejitto on 14.2010 攻城戦   0 comments   0 trackback
こんにちわ^0^

長い放置から帰ってきたら、

紋章が変わってましてww

驚いたGメンの人たちも多かったとおもいますが

レジもその中のひとりです^0^


メンバーもいっぱい増えて、

新たな気持ちでランク↑めざそ~~~ね^0^



前回転生したのは、たしたモリネル6F秘密くらいでしたのですが

そう考えると、あまりLv補正はされないと思われwwww

残念かもですが、Lv修正が来るのかどうか微妙です

きちんと調べたらわかるんでしょうが

でも、面倒なのでLvが上がってくれたらラッキ=程度で

今まで通りLv上げしてますwwww



今日は、攻城戦がある日ですので、

守りの邪魔ができれば良しとしますが

まもりの邪魔ができたかどうかは

相手様しかわからないですよね><;


本日はG「愛☆心」様のまもるランク3の攻めです^^;

攻城戦1

本日は3PTに分かれての編成だったようですね。

攻城戦が始まる前のちょっとした緊張感が

なんとも言えず、

心の中では「逝きませんように」ってwwww

武道sたちが、一番前に陣取っていて

分身した姿がちょっと・・

気持ち悪いかもですが><;

武道PTで落としてくれるんだから

文句・・じゃなくて

変なこといえませんね^^;

始まってすぐに、正面ポイントを落として

右へ・・・と、思ったんですが

レジは、なぜか中央へwww

攻城戦2
コルがくるかなって、思ってましたが

コルが来ることもなくって

ひたすら雨を降らせ続くけてました。
攻城戦3
始まって5分でポイントを落とした後に

中央集合でしたが、紋章が一気に10%まで減り

後は時間の問題でした。

ネクロsの妨害がかなりあり万病押しながらでしたが

雨やドラにはあまり関係なかったのかな

特に痛いとかはなくって

そのまま10分でランク3を手に入れました^0^
攻城戦4
相手様も2PTくらいは、いたのではないでしょうか

それでもサクサク落とせましたので、

武道sたちが、紋章にばっちり張り付いてたって事なんでしょうね^0^

みなさん、攻城戦お疲れ様でした^^


ではでは、お疲れ様でした^^

ばいばい^0^ノシ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rejitto1.blog2.fc2.com/tb.php/186-d7152b42

プロフィール

rejitto

Author:rejitto


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
なんだか、Lv上げに苦労
してますが。
まったり遊んでます^^

応援してくださいねw

レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング



メインの知識レジは攻城Gへ移籍させまして
かわりに、「のらねこ」ちゃんが
物理デビュー^^
光奏くんはそろそろなのかな?
BISくん全く動いてません><;

見かけたら、声かけてくださいね^0^

フリーエリア

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

Select Template

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

検索フォーム

