スポンサーサイト

Posted by rejitto on --.-- スポンサー広告

もっと、廻り見なきゃですねぇ><;

Posted by rejitto on 15.2010 Gv結果   0 comments   0 trackback
こんばんわ^^

興奮ぎみにGv後すぐにブログを更新しちゃいました。^0^

装備もまだまだで

銀行から出せるLvになってないから

悲しいGvなのですが

本日も性懲りもなく参加してきました。


人数が多いっていうのは、楽しいですねぇ^^

対戦する相手様Gもきっと、驚いてるんでしょうね~

本日対戦してくださるG様は・・・

Gv1_20101115002524.jpg
オレンジ・ファミリー様です。

そして、本日の集まりは^^b

Gv2_20101115002523.jpg

ww

20人くらいですねぇ^0^

剣士6戦士1アチャ1姫1ネク魔1BIS3シフ武道3WIZ3あとは誰が来てました??ww

シンココさんのLvって、バグじゃなかったんですねぇ><;wwwww

Gv3_20101115002523.jpg
まったりと始まった感じで、

みんなで、ぞろぞろと坂を下る姿が

人が多いと緊張感がとれてこころ強いのですが

レジは、相変わらずの1発屋だったようですwww
Gv4_20101115002522.jpg
衝突してから、サクサクって、相手様の連続得点から始まったGvでしたが

BISさんが引くことなく攻めコルで相手様の真ん中へ

入って行き、範囲での得点と

ちらばった相手様に剣士sたちが

得点する展開に・・・・


その間、レジは万病押した気になってフルヒ連打してたのはナイショなのです;;

腰の万病の場所を変たのは言うまでもありませんがwww

気をつけなきゃですね^0^b

Gv5_20101115002522.jpg
相手様の光リザが暴発したようなLAが何度かあって

ありがたい得点がこちらに入りました。

中盤戦も、攻撃の手を緩めることなく

相手様が引いたところへBIS天使sのコルで

相手様の真ん中へ入りこれでもかって言うくらいに

範囲が・・・・

その間も、万病押してないと今にも逝きそうになるので

はらはらしながらの範囲でしたが

レジは合計3回・・・三回しか?三回も?逝きました><;

相手様がいるところで起こさなくても・・・・><;

と、いう失点が1回ありましたが

それ以外は常に削れてたかどうかわからないけど

火雨撃ってましたwwww
Gv後半戦1

シンココさんのLvって、バグかと思ってたのに

そうじゃなかったというwwwww^0^


後半戦に入って、レジは装備を氷とメロン装備に変えて

少なくなった物資を手数で補おうという姑息な手段にかえましたが

Lvがまだ痛い域に達してないので不発だったんでしょうねぇ><;

相変わらず修行前と変わらない前半LA以降LA取れないのは

変わっていないようでした;;

心もとない物資をさらちゃんから

心臓6個ももらったので

またまた、息を吹き返したレジでしたが

相手様と味方の動きをもっとよく見て物資の消費を

調整しないといけないって感じましたが。

それでも、みんなよく動き回りますから

どこに誰がいるのかなんて見当もつきませんでした。

そして結果は・・
Gv後半戦2

人数で押し切った感がありますが、

それぞれ仕事をしたって感じですよね^^

勝ててよかったです。

あとLv30位上がったらバッチ装備ですが

低下装備もうちょっと充実しますから

ダメもあと40%くらいはアップするのかな^^

たいしたことないけどwww


また、みんなで頑張りましょうね^0^

ではではまたね

バイバイ^0^ノシ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rejitto1.blog2.fc2.com/tb.php/187-0e1e61de

プロフィール

rejitto

Author:rejitto


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
なんだか、Lv上げに苦労
してますが。
まったり遊んでます^^

応援してくださいねw

レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング



メインの知識レジは攻城Gへ移籍させまして
かわりに、「のらねこ」ちゃんが
物理デビュー^^
光奏くんはそろそろなのかな?
BISくん全く動いてません><;

見かけたら、声かけてくださいね^0^

フリーエリア

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

Select Template

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

検索フォーム

