スポンサーサイト

Posted by rejitto on --.-- スポンサー広告

メリ~ジェ~ン戦です^0^

Posted by rejitto on 19.2010 攻城戦   0 comments   0 trackback
こんにちわ^0^

猛暑は何処へってくらい寒くなりました><;

朝、起きて顔洗ったりする時間が面倒になってきました;;

朝は、どうしても最低1時間は時間かかるから

お布団でうだうだする時間がほしいこの頃ですwww



さてさて、

昨日、メンテ終わってからINしてから

驚いた人も多かったと思いますが

きましたね~~~~^0^

あらかじめ、補正後のLv計算してたんですが

その通りに補正がされました。

今日のGvは、ちょっと楽しみです。

転生前も楽しみにしてちょっとがっかりしたんですけどね^0^;

サブ作ったBISもMQをぼちぼち始めましたので

BISの愚痴もすこしずつアップしていきたいですWWW


昨日は、22時からGvがありました。

お相手様は、メリージェーン様です。

秘密で一緒になる方たちはダメも速度もはやく

いや=な予感がwwwwwww

さてさて、集まりはこんな感じでした。

めり戦1
16人で2ptの編成でしたが、

物理、知識、シフ武道PTに別れたようにかんじますが?www

やっぱり、物理陣がそろってないと厳しいっていうのが

前回みたいな点差にならないようにと祈りつつLv補正後初のGvとなりました。

めり戦2
^0^

先制点は、またレジでしたごっちゃんです^0^

いきなりでしたから驚きました^^;

いつもは、この点数1回でおわりなのですがwwwww

お相手様は、1PT位だったんでしょうか?

そんな感じの人数だと感じましたが

最近はシフ武道さんが多いですよねぇ・・・・

最初ぽつぽついた霊術師さんも

Gvに参加しているのをみなくなりましたし・・・
めり戦3
再支援してもらいながら、物資の確認をしたんですが

万病の消費が激しいですねぇ・・・・・

心臓はこの時半分もつかってなかったんですが

このままぶつかり続けたらきついです;;

前半戦は押し捲りでしたが少しずつ

みんなバラけてきましたので

個別に落とされないか心配でした;;

後半になっても、広がらないでほしいとおもう

レジなのですが・・・・・・

めり戦4-1
^0^

ここまでLAとれるとちょっと自信がでてきますが、

でも、削りの延長なので少しはお役にたてたのではと

おもいます。

それにしても、ドラは痛そうですよねぇ;;

その陰で火雨うってましたが、あまり痛そうには思えないです^^;

後半戦始まってから、みんなバラバラに動き回ってたから

あげなくってもいい点数献上してました。

やるなら最後まで形を崩さないでほしいのですが

勝てるとわかったら動き回るのは仕方ないんでしょうかねぇ;;

おとなしくしてほしいです。
めり戦5
押せ押せで、点差がどんどん広がってきましたが、

個々で動いた反動がレジにも><;

途中で移動バグになり、あっという間にかこまれました。

シフ武道2、悪魔1、剣士1、サクサクっと逝くとおもったら

アスヒが飛んできて^0^

コルがほしかったのにwwww

前回と違って1回死亡ですみましたが

死ななくてもいいところで死ぬのはありえないですよねぇ

BISさんは、もっと相手のタゲはずしの為にショートコルを多様してほしいです。

結果は・・・・・
めり戦6
判定で勝ちでした。

ぅ~~~~~ん・・・

勝つときは大差で負けるときも大差なんてね><;

最後の最後で、バラけた代償を払った感じのGvでした。

余計な失点がなくなるようにしなきゃですね^^

課題はたっくさんありましたが、

すこしずつ改善させましょうね~^0^

勝利で終わったGvでした。

対戦してくださいましたG「メリージェーン」さま

ありがとうございました。

またよろしくおねがいします。


それじゃ、またね

バイバイ^0^ノシ






  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rejitto1.blog2.fc2.com/tb.php/190-69ae3f66

プロフィール

rejitto

Author:rejitto


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
なんだか、Lv上げに苦労
してますが。
まったり遊んでます^^

応援してくださいねw

レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング



メインの知識レジは攻城Gへ移籍させまして
かわりに、「のらねこ」ちゃんが
物理デビュー^^
光奏くんはそろそろなのかな?
BISくん全く動いてません><;

見かけたら、声かけてくださいね^0^

フリーエリア

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

Select Template

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

検索フォーム

