スポンサーサイト

Posted by rejitto on --.-- スポンサー広告

影に隠れて参加^0^

Posted by rejitto on 21.2010 攻城戦   2 comments   0 trackback
うううううううううううう

さぶいよぉぉぉ~><;

じめじめと重たく冷たい空気は

陰湿な気分になりそうです;;


眠いのか、眠くないのか・・

疲れすぎちゃって眠れずに

PCの前へ向かい

攻城戦の記録をアップしたかったので

さっそく・・・・^0^


言葉が浮かんでこないのは

いつもの事ですがwwww


仕事が忙しいのも手伝って

あまりINできないので

かなりストレスになりそうです><;

こんなもんだとおもってくださいな^0^;


こんな、ブログでも見てくれるとおもうと

がんばって更新しようっておもいます^0^


さてさて、昨日は週に一度の攻城戦の日でした^0^

ランク4に挑戦ですが、

こちらを迎え撃つG様は「幸せの国 ネズミーランド」様です。

お相手様の名前間違ってないかな??><;

参加者は今回は20名をこえまして3PTの集まりでしたが

武道PTとかあったのなら4PTに別けたのかもですねぇ・・・・

門の前で、みんなうろうろ走り回るから

ちゃんとSSとれないじゃない><;
ねずみ攻城1
はみだして、写ってない人もいますが、

こんな感じ。 ^0^人^0^

多いですねぇ^^

このなかに、レジはうもれながら派手に火雨ふらせてますが

Gでは目立たずおとなしくすごしてます。^0^おほほ

物理装備の話とかついていけませんし。

Σ@@異次元??運比率??

なにそれ?って感じですから

よくもまぁ、何年もやってるねぇ~って

言われそうです。

ねずみ攻城2
正面にシフsがいた気がしたので

ほかの数名と一緒に右門へ^^;

正直、目の前に相手シフsらしき人がいたので

避けただけなんですが><;

門には守り0人でしたので

「ホッ」っとしながらでしたが。

人数が多いっていうのは、この瞬間はありがたいですよねぇ

うんうん^^;

さくさくと門があいてから、右のポイントもさっさと落ちまして。

そのまま中央のポイントへ・・・・

中央ポイントも着くまえに、

右のPTは迷子に><;

一人がいくと、みんなが追っかけるから

迷う時はみんなで一緒に紋章の裏へ><;

ねずみ攻城3
って、もうみんなで

ポイントたたいてるしwwww

遅くなったけど、まぁレジはただの人手ですから^0^

この人数で、武道1PTですから

相手様もなすすべもなくどんどんポイントがへっていきます^^

このままだと、物資が大量にのこっちゃうから

無駄に火雨撃ってましたが・・・・・

心臓がまだ30個も残ってる;;


武道sたちが、紋章たたいてるときに

他の1PTは、画面左側に集まってましたが

相手様がそちらにいたのではないかとおもわれ

そのおかげで、なんにも心配せずに万病だけは

定期的に押しながら雨ふらせてました。

ちなみに、雨で紋章をたたけるんですか???

このブログを見た方、そっと教えてくださいな^^;

このSSを見る限りでは、黄ダメ1が出ているので

ダメージカウントがあるのかなって、おもうんですが・・・


ぅ~~~~~~ん・・・


結果は、みんなが頑張ったので

ねずみ攻城5

攻城戦は、勝利におわりました。

すっごくはやかったですよね~^0^

・・・・・・・・

心臓は、結局6個しか使えませんでした^^

物資は使い切らないと、狩りで・・・秘密で・・

中途半端になっちゃう;;

うれしいやら・・・^0^;

今日は日曜日で22時台にGvが予定されてますよね^^

今日は、参加が微妙なんですけど

がんばって参加できるようにちょうせいしたいなって、おもいます^0^



そうだ、ゆきちゃんのBISがLv400↑になってたのには

おどろいたわwwww

さてさて、がんばってLv上げしましょ^^

それじゃまたね

ばいばい^0^ノシ


PS、Lv消してSS加工するのがたのしくなってきましたが
  中には、消し忘れちゃうかもなので言ってください><;
  がんばって修正しますので^0^;

レジでした^^ノシ

おばんちゃ^^ 毎日さぶくなってきたね~><
体調管理気をつけてね^^ 

ロタが400↑成りましてGv出れるようMQガンバってるところです^^一緒に制限出てた頃がなつかしいですYo- 

PS制限キャラまわしてちょ~~!
2010.11.22 21:40 | URL | 炎人 #- [edit]
雨でポイント紋章叩けるよ~^^

攻城で叩き重視なら、氷雨で速度装備がいいかもね♪(火雨より氷雨が手数が多いので^^)

マイペースでお互い頑張っていきまっしょい!
2010.11.23 09:31 | URL | ジュド- #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rejitto1.blog2.fc2.com/tb.php/191-a8669115

プロフィール

rejitto

Author:rejitto


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
なんだか、Lv上げに苦労
してますが。
まったり遊んでます^^

応援してくださいねw

レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング



メインの知識レジは攻城Gへ移籍させまして
かわりに、「のらねこ」ちゃんが
物理デビュー^^
光奏くんはそろそろなのかな?
BISくん全く動いてません><;

見かけたら、声かけてくださいね^0^

フリーエリア

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

Select Template

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

検索フォーム

