スポンサーサイト

Posted by rejitto on --.-- スポンサー広告

抵抗足りなすぎww

Posted by rejitto on 26.2010 攻城戦   0 comments   0 trackback
Gv逝ってきました^0^;

画面の細かいところが、わからない程度にかわってましたねw

Gvの予定確認しようとしたら
Gv2_20101126043654.jpg
こんな風にかわってましたが

これって、鯖間Gvの移動がめんなのかな?

この他にも、次のLvアップまでの残り経験値が

%表示になってたりして、慣れてないからちょっと違和感がありますよね。><;

あと変わってたのがGvの予定画面かな^^;


本日のGvのお相手様は・・・・
Gv1

www

どんなG様だったか、

ぶつかるまですっかり忘れてましたwww

相手様は1PTくらいで

シフ武道中心の編成でしたよね^^

そして、今回のあつまりは・・・・
Gv3_20101126043654.jpg
13人位だったのかな?

1.5PTちょっとww

最初にぶつかって

みんなサクサク!!と><;
Gv5_20101126043653.jpg
ドラ強いですよねぇwww

このあと、巻物復活してすぐに引きコルしてもらったんですが

低下してるのに気がついてww

周りからも、ご指摘がwww

絶対異常が起こらない装備は買えないので

もうちょっとごまかせる装備しなきゃです;;

異常抵抗のリビラと異常抵抗DX55%だけじゃたりないみたいでww

誰かの影にいるのなら透明をはずして抵抗装備つけるのも手かなと・・・

ちょっと、そのあたりは試行錯誤が必要だとかんじました。

ちょこちょこ万病は押してたけどww

それだけじゃ足りないですねぇ

ぅ~~~ん

またお金かかる><;

Gv6_20101126043653.jpg
一応にまんべんなく失点していったようですね

見てたら、武道sが足止めしてシフが落としていくパターンでしたが

相手様の失点はLv650↑でしたから高いLvさんばかりと感じました。

本当に次の失点までの間があっという間でしたから

レジ以外のほかの人も物資の消費が激しかったのかもですね><;

万病も70本消費してましたし、フルヒも97本・・・巻物は10本でしたが

そのかわり心臓がちょっと残ったようです;;

こちらが混乱してたのは点数をみたらすぐわかりますよね~><;

やっぱり、BISさんがそうとう狙われてましたから

大きく引いて再支援するという事ができなかったのも

痛かったですねぇ

上には上がいると、いうより

違う意味で、お金かけてるね~~って

おもわず関心してしまったレジでしたwww


かなりマゾいGvでしたが

装備の見直しする機会ができたので

よかったのかな^^;
Gv7_20101126043716.jpg
残念ながら、大差で負けましたが

完封されずにすんだようでした。

お相手してくださいました

G「+o。【雛】。o+」様 ありがとうございました。

またよろしくお願いします^0^

さてさて、またLv上げがんばろ^^

それじゃ、またね

バイバイ^0^ノシ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rejitto1.blog2.fc2.com/tb.php/194-577de963

プロフィール

rejitto

Author:rejitto


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
なんだか、Lv上げに苦労
してますが。
まったり遊んでます^^

応援してくださいねw

レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング



メインの知識レジは攻城Gへ移籍させまして
かわりに、「のらねこ」ちゃんが
物理デビュー^^
光奏くんはそろそろなのかな?
BISくん全く動いてません><;

見かけたら、声かけてくださいね^0^

フリーエリア

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

Select Template

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

検索フォーム

