スポンサーサイト

Posted by rejitto on --.-- スポンサー広告

最速の攻城戦^0^

Posted by rejitto on 28.2010 攻城戦   0 comments   0 trackback
こんにちわ^^

寒くて目がさめるなんて><;

せっかくの日曜日なのにすっごい早起きww

いつもなら、うだうだしてるんですけどねwww

家の中はまだ早朝ということですが

両親はすでに起きてなにやらやっておりましたが

歳をとると、朝がはやくなるんですね><;

そんなあたしも、そろそろいい年なんですけどね;;


昨日は、ランク5の攻城戦に挑戦してきました^0^

ランク4「PRETZ」VS王者「MERE☆JANE」様です
攻城
攻城戦が始まる前に

Gの恩寵とかなんとかで

経験値1.5倍だったのでしょうか^^

攻城戦にあわせて、みんなで各自Lv上げにはげんでまして

かなりの人数が集まると予想されました^0^

結局レジはLv上がんなかったんですが・・・ww

時間になり、PT組んで中へ^^

本日のあつまりは
攻城1
ここに晒してる人たちだけで21人ですが

このあと数名が遅れて参加してくれました。

レジはポイント叩きの指令が  (`´)ヾ{頑張りまっす!

と、威勢はよかったんですが

そんなこと本当にすっかり吹っ飛んで

武道sの後ろからついていってします

紋章へ><;(あちゃ><;)

右ポイントへコルされてポイント落とし

そして中央落として・・・・

うんうん、言われたことなんとかこなしてww

ようやく紋章へ
攻城2
攻城3
攻城4
こんなに見えないと、

紋章にタゲ合わせられないから

みんなグラ消ししてるんでしょうねぇ^^;

レジは、雨で紋章たたけるって聞いたので

知識落として速度装備でした。

首20%

普段使わないSF50%

職鎧20%

弓50%

天球17%

あとはヘイストwwww

・・・・これでも6フレ・・・・

3フレとかっていったいどんな装備なんでしょうねぇwwww

ぅ~~~~んwww

まぁ、雨で手数稼げるようなので

何にも考えずにどんどん撃ちまくてましたが

みるみるうちに、紋章の耐久ポイントが減っていくのがわかって

おもしろかったです^^

お相手様は、1PTいなかったのかもですね

結果は
攻城5
開始して5分で、ランク5を落とすことができました。

みんな頑張ってたから早かったんですよね^0^

人数でも3倍の人数でしたし

その差が、時間に出たんですねぇ

来週は、守りですが

相手をたくさん苦しめましょうね~^0^

ではでは、今週もがんばって

Lvしてますね^^

ばいばい^0^ノシ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rejitto1.blog2.fc2.com/tb.php/197-3f473fec

プロフィール

rejitto

Author:rejitto


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
なんだか、Lv上げに苦労
してますが。
まったり遊んでます^^

応援してくださいねw

レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング



メインの知識レジは攻城Gへ移籍させまして
かわりに、「のらねこ」ちゃんが
物理デビュー^^
光奏くんはそろそろなのかな?
BISくん全く動いてません><;

見かけたら、声かけてくださいね^0^

フリーエリア

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

Select Template

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

検索フォーム

