スポンサーサイト

Posted by rejitto on --.-- スポンサー広告

BISのMQ・・・・・きつい><;

Posted by rejitto on 30.2010 未分類   0 comments   0 trackback
こんにちわ^^

今日は久々に雨上がりにいい天気ですよ^0^

妙高山はすでに白くなってきましたねぇwww

寒いはずだ・・・><;


BISの保健師がね

MQはじめました^0^

なんだか冷やし中華みたいな言い方ですがww

火力がまったくない我が保健師くんは

健康とカリスマ上げすぎたおかげで

苦労しておりますwwww

ちなみにやっと240になってマスクエを消化したというww

なんとも遅咲きのBISくんなんですが

正面からまじまじと見ると

こんなおばさん居そうですよねぇ・・・・・


なんだかんだとMQやり始めて1ヶ月が過ぎ

やっとMQ2へ突入しましたが

ここで試練が><;

オロイン森のサソリと使徒狩り・・・・・

BIS1
普通の火力sでもちょっと痛い相手だったのに

BISとなると痛いというよりは

ダメが・・・でない

なかなか倒せない・・・

ドロップしない・・・><;

などと、ぐちりながら正味4時間かかりました。

BIS2
その間に、後から来たテイマsがアップし・・・

シフsが横にきてさくさくと終わらせwwww

生産Gさんの紋章がついたBISさんがガンガンと殴りたおしてまして

結局は、マイペースながらアップしましたよ^0^

ながかった・・・・・><;

そのまま20Fへ報告し、古都地下で次の指令が^0^;

BIS3

・・・・・・・・・・・・

使徒のほうが、硬い・・・><

倒される感じはぜんぜんなかったのですが

保健師くんが倒せるか心配で><;wwww

そんな事をかんがえながら

殴ってる間に、台所で洗い物かたずけ~の

洗濯物を取り込み~のww

もどってきても

まだ殴ってるし・・・www

これ12匹も倒すのかとおもったら

なんだかちょっと悲しくなりそうです;;

それでも、使徒のほうがドロップ100%だったので

たすかったんですよね^^

BIS4

時間がかかっただけあって、

Lvあがりました^0^

これで上がってなかったら本当に

なえてしまいそうでしたwww

さてさて、次は・・・・と

考えながら戻ると・・・・
BIS5
はい、

100匹は今日は㍉です^0^

wwwwww

このダメで、ドロップが40%くらいの蜂は

今のBISの実力では㍉と勝手に判断しちゃいました。

てか、もうちょっと力上げながら

インフィニ2に上げねばですよねぇ・・・


ちなみに、インフィニ強化4回失敗しました^0^v

買った方が安いのに売ってないし;;

無駄遣いしちゃったwww

秘密でまたLv上げしなきゃです^^;

本当は、移動のみって

思ってたけどもう少しがんばってみよ^^

応援よろしくね


ではでは、またね

バイバイ^0^ノシ



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rejitto1.blog2.fc2.com/tb.php/199-4a288d02

プロフィール

rejitto

Author:rejitto


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
なんだか、Lv上げに苦労
してますが。
まったり遊んでます^^

応援してくださいねw

レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン・攻略ブログ
レッドストーン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング



メインの知識レジは攻城Gへ移籍させまして
かわりに、「のらねこ」ちゃんが
物理デビュー^^
光奏くんはそろそろなのかな?
BISくん全く動いてません><;

見かけたら、声かけてくださいね^0^

フリーエリア

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

Select Template

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

「RED STONE」6周年記念!

検索フォーム

